• 締切済み

絵本の豊富なブックオフは?(東京、神奈川で)

横浜市北部在住です。 絵本、児童書を買いにBOOK・OFFへ買いにいきたいとおもっていますが、品揃えが良いところへいきたいとおもっています。 こちら調べたところ、単純に本の品揃えだと「町田中央通り店」が多そうですが、絵本に関してもそこが一番でしょうか? 鶴見のほうでも絵本の品揃えがいいところがあると聞いた記憶があるのですがどの店舗かも分からず。。。おすすめの店舗を教えてください。 エリアは、東京南西部(町田、多摩、八王子、立川近辺)や神奈川県北部だと嬉しいです。

みんなの回答

noname#180778
noname#180778
回答No.2

町田は大きいですよ。 絵本はわからないけど、オモチャもいっぱい売ってます。 あともっと大きいところは、永山店。 なんでもあって、ここは大きい声だしても大丈夫そうですよ!

• poomen
回答No.1
yuijuy
質問者

補足

直に本をめくって子供の反応も見ながら購入をしたいと思っています。本屋で探してネットで注文もいいのですが、本屋は中が見れないものも多くて。。。 図書館は子供が大きな声をだして迷惑になるし。 ということで、ブックオフや古本屋で子供の本の品揃えが多いところを探しています。