• ベストアンサー

afternoon tea 新宿駅周辺で品揃え豊富な店舗は?(急いでいます)

どちらのカテでお聞きしたらいいのか迷いましたが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。 今度、新宿へ行きます。 『afternoon tea』へ行きたいのですが、新宿駅周辺で品揃え豊富な店舗はどちらでしょうか? 食器などキッチン用品を中心に買い物をしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.1

新宿ルミネ1(駅ビル)2FのAfternoon Tea LIVING は食器やテーブルウェアも充実してます。 http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?shop_id=04020007 また、ルミネの隣のFlag'sにもAfternoon Tea LIVINGが入っていますが、同じフロアに他のブランドのテーブルウェアのショップが入っているので、たくさんの品を選ぶことが出来ると思います。 もう少し足を伸ばせるなら、渋谷マークシティの店舗もあります。 新宿2店舗でだいたい揃うと思いますが、こちらも同じフロアに素敵なリビングウエアや食器のお店、プラザなどあり、マークシティ内にはNaturalKitchinもあるので、お時間があればぜひどうぞ。 マークシティは駅から近いので新宿から15分で移動できます。 http://www.firemountain.jp/s-markcity/info/index.php?m=detail&shop_cd=58

関連するQ&A

  • ハロッズのアフタヌーンティー

    今年の夏にロンドンへ旅行することになりました。 ハロッズで買い物をするつもりなのですが、情報誌にハロッズ内でのアフタヌーンティーが載っていて、是非体験したいと思っています。 こちらのアフタヌーンティーはいわゆるお菓子が3段くらいのお皿にのってでてくるスタイルなのかが知りたいのです。今はカジュアルに1枚のお皿にお菓子が少しのってでてくるところもあると聞いたので、せっかくなので伝統的なスタイルでのお茶を体験したいです。 最近ハロッズでアフタヌーンティーを体験された方がいらっしゃいましたら是非情報お願いいたします!

  • 新宿駅周辺について。

    今度“都営大江戸線新宿西口駅”周辺に行く用事があります。 JRの新宿駅からは少し離れているのでしょうか? 新宿周辺にはあまり分からないので、(離れている場合)行き方を教えてください!!

  • ユザワヤ店舗の品揃え、広さについて教えてください

    ご閲覧ありがとうございます。 今までに町田、八王子、新宿のユザワヤに行ったことがあるのですが 今度多摩センターのほうに行ってみようと思っています。 八王子の店舗は狭めで品数も少ない印象で 新宿の店舗は驚くほど広く1周するのにかなり時間がかかり、品揃えも豊富な印象、 町田は上記2つの中間くらい、という印象でした。 実際に行った事がある方、多摩センターと比べてどうでしょうか? 町田よりも狭いようでしたら、町田のほうに行こうかなと思っております。 ちなみに買いたいものは洋裁のもの、 ビーズなどです。 よろしくお願い致します。

  • 群馬県の高崎駅周辺で、、、

    こんにちは。 高崎駅の近くで日用品が買えるお店を探しています。 できれば安く売っているところで。。。。 ドンキやヨーカドーの日用品売り場のような品揃えだとなおいいのですが。ご存知の方よろしくお願いいたします。ちなみに、まだ車がないので徒歩範囲内ですと嬉しいです。 ●タオル・バスタオル類 ●トイレ・お風呂用洗剤&掃除用品 ●カーテン ●食器類 ●キッチン用品 よろしくお願いします☆

  • 東京駅か上野駅周辺での赤ちゃん服が買える店

    今住んでいる周辺(田舎)には赤ちゃん用品が買えるお店がなく、今まではネットでベビー服を買っていたのですが、今度東京に行くついでに、ベビー服を買いたいと思っています。 あまり買い物に費やせる時間がないので、そこにいけば選り取りミドリで買い物が一軒のお店で済むようなところを探しています。 錦糸町のアカチャンホンポがネットで調べたらありましたが、東京駅か上野駅周辺、または近隣の駅で、あまり高くなく、品揃えのよいお店はありますでしょうか? 情報をよろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺について

    中3の女子です。 今度学校のともだち女子3人と新宿で遊ぶことになったんですが、友達が「新宿周辺じゃ危険じゃない?」と言われました。 行くのはカラオケ館新宿店なんですけど、その周辺は危険でしょうか? 行く時間帯はお昼です!夕方の5持には解散します。 知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 新宿駅周辺の駐車場

    今度新宿近辺へ行くことになったのですが、前後の都合で車で行きたいと思っております。 新宿駅周辺の駐車場の情報を教えて下さい。 地方から行くので、なるべく分かりやすく入りやすい駐車場が良いです。 その他、参考情報もお待ちしております。 お願いします。

  • 横浜駅周辺で教えてください

    横浜駅の周辺で携帯電話の用品の品揃えが豊富な店をご存知の方、店の名前や場所などの情報をお教えください。 あまり周辺に詳しくないので、HPのアドレスや店の正確な名前等の補足もいただけるとありがたいです。

  • 腕時計(ペアウォッチ)の品揃えが良い店舗

    腕時計(ペアウォッチ)の品揃えが良い店舗を探しております。 店舗の条件として (1)、ネットショップではなく実店舗 (2)、場所が上野駅、東京駅、横浜駅付近 (3)、品揃えが豊富(メーカーや色など) (4)、予算は1本1~4万円程度 (5)、質屋の様な場所ではなく、新品のみを取り扱っている店舗 横浜駅のビックカメラを見てきたのですが、 もう少し品揃えが多いほうが良いな、という印象です。 色々なブランドを見比べたい為、特定のブランドショップではなく、 上記のビックカメラの様な形態が理想です。 思い当たる店舗が御座いましたら、ご回答頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 新宿、秋葉原、大宮駅周辺のカメラ屋教えてください。(35ミリ一眼レフカメラの交換レンズ探してます。)

    今度、新宿、秋葉原、大宮の駅周辺に足を伸ばして35ミリ一眼レフ用の交換レンズを探しにいきたいと思います。 そこで質問ですが、品揃えがよくて初心者でも買いやすい(入りやすい)お店教えてください。 なるべく大きなところがいいかも。 どんな情報でもいいのでお願いします。 新品、中古どちらでもいいです。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう