• ベストアンサー

afternoon tea 新宿駅周辺で品揃え豊富な店舗は?(急いでいます)

どちらのカテでお聞きしたらいいのか迷いましたが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。 今度、新宿へ行きます。 『afternoon tea』へ行きたいのですが、新宿駅周辺で品揃え豊富な店舗はどちらでしょうか? 食器などキッチン用品を中心に買い物をしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

新宿ルミネ1(駅ビル)2FのAfternoon Tea LIVING は食器やテーブルウェアも充実してます。 http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?shop_id=04020007 また、ルミネの隣のFlag'sにもAfternoon Tea LIVINGが入っていますが、同じフロアに他のブランドのテーブルウェアのショップが入っているので、たくさんの品を選ぶことが出来ると思います。 もう少し足を伸ばせるなら、渋谷マークシティの店舗もあります。 新宿2店舗でだいたい揃うと思いますが、こちらも同じフロアに素敵なリビングウエアや食器のお店、プラザなどあり、マークシティ内にはNaturalKitchinもあるので、お時間があればぜひどうぞ。 マークシティは駅から近いので新宿から15分で移動できます。 http://www.firemountain.jp/s-markcity/info/index.php?m=detail&shop_cd=58