• ベストアンサー

競馬でもうけてますか?

実際のところ、稼いでる人っているんですか?馬券で生活している人がいるってきいたことあるけど・・・

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7266
noname#7266
回答No.2

パチンコで生活してる人は、知り合いのなかにも何人か知っていますが、競馬、ボートで生活してる人はほとんど聞かないですね。生活できないから「予想屋」 業へ鞍替えしていくのだと思うんですが。 以前に地方競馬場で、自称馬券師にあったことがあるのですが、その人は、全国の地方競馬場をまわっているとのことでした。しかし買うのは1日1レースか2レースぐらいで、ガチガチの馬券しか買わないっていってました。 パチンコのように確率が収束されないので馬券で生活していくには生半可な努力では無理なのでは。。

papa43
質問者

お礼

ありがとうです。 やはり、地道に働くのが一番ですね。

その他の回答 (1)

• series885
回答No.1

日刊スポーツの高村賢一氏はプロ馬券師として活躍しています。 過去に300%の回収率を残した実績があるそうですが、 現在儲かっているかどうかまではちょっとわからないです。

papa43
質問者

お礼

ありがとうございました