• ベストアンサー

company printoutとは?

company printoutとは日本語でなんと訳しますか? 登録する際の会社情報などを載せている文書の名前らしいです。 よろしくお願いします。

noname#212342
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

「会社情報」でよろしいのではないでしょうか。

質問者

お礼

そうですね。 内容から判断すると「会社情報」がしっくりくるので、会社情報と訳してみます。 ありがとうございました!