• 締切済み

妊婦 死亡

流産させられたら 立証出来ますか? 金かけて不妊治療でやってて やっと授かった赤ちゃんを 流産させたら 賠償金 支払ってくれますか? 妊婦が殺されもちろんお腹の子供も死にます この場合 妊婦死亡というニュースで 被害者は一人になります 仮に女は助かってもお腹の子供死んだら どういう罪になるんだ? 日本の基準がわからない

みんなの回答

noname#212244
noname#212244
回答No.1

胎内に居る赤ちゃんは母体の内臓と同じ・・という考え方です・・ だから戸籍も無い・・