• ベストアンサー

グラデーションシャツ 時代遅れ?

上半分がブルーで下半分がホワイトの長袖グラデーションシャツを持っています。2013年秋に購入したものです。2015年11月末の現在、グラデーションシャツは完全に時代遅れでしょうか?来ていたらおかしいと思いますか?

noname#215063
noname#215063

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwsole
  • ベストアンサー率10% (7/69)
回答No.5

当時かなり出たデザインですよね。自分で迷ったら着ないことです!

noname#215063
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり少し気になるのでこれからは室内着にします。

その他の回答 (4)

noname#212394
noname#212394
回答No.4

はい、ダサいです。 無地やチェックなど流行に左右されず使える定番シャツがあるのに、何でわざわざそれなの?って思います。

noname#215063
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり少し気になるのでこれからは室内着にします。

noname#260418
noname#260418
回答No.3

時代おくれではないと思いますよ。 違和感がないなら大丈夫です。 私は制服みたいに同じような服ばかり着ていますよ。

noname#215063
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり少し気になるのでこれからは室内着にします。

  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.2

トレンドかどうかと言われると、今年のトレンドではないと思いますが、 でも流行にとらわれずにコーディネートがその人にあっていれば、問題ないと思いますよ!

noname#215063
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり少し気になるのでこれからは室内着にします。

  • ikrtszk
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

世間の流行りは知りませんが、個人的にはいいと思います! 爽やかです!

noname#215063
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり少し気になるのでこれからは室内着にします。

関連するQ&A

  • 青のグラデーションシャツ

    先日、上から青、水色、白のグラデーションシャツを買ったのですが、下(ボトム)は何を合わせたらいいか迷っています! 色などもお答えいただけると嬉しいです! ご回答お願いします(:_;) ちなみに女です

  • アロハシャツに羽織るものは?

    今年の夏、昔から好きだったアロハシャツの半袖と長袖を数着購入しました。 秋になって、ちょっと上に羽織りたいな~って時に、アロハの上には何が似合うのでしょうか?ズボン(ボトムスって方がおしゃれ?)はジーンズが殆どです。

  • グレーのジャケットに合うインナー

    質問失礼します 秋~冬に着るために、グレーのジャケットを購入しました。 インナーに長袖シャツ、寒くなってきたら長袖シャツ+ニットもしくはカーディガンを着ようと思っているのですが、何色がグレージャケットに合うでしょうか? グレージャケ+長袖シャツ グレージャケ+長袖シャツ+ニット 上記二つのパターンの色の合わせ方にアドバイスお願いします グレーのジャケットに合わせる為に買ったわけではないんですが 一応、現在持っているシャツはホワイト、ライトブルー、イエロー ライトピンクで全て無地です。もちろん必要なら買い揃えます。 ぜひアドバイスお聞かせください。宜しくお願いいたします。

  • 薄手のシャツ

    長袖シャツの事ですが ジャケットの下に着る薄手のホワイトのシャツを買いました。2980円です。 ユニクロなどで買うときはいつもMでこのシャツもサイズを見るとユニクロのシャツと同じMで胸囲サイズも ○~○で全く同じだったので買ったんですが。 家で試着すると腕(二の腕)や肩あたりがきついんです。腕先のボタンを閉じるとかなりきつく感じました。 実際に他のシャツと重ね合わせると着丈は同じ 腕で部分の長さもほぼ同じですが 肩の長さや腕周りがやはり小さかったです。 こういう薄手 もしくはブランドショップに売っている インナー用のシャツは他のと比べてきついのでしょうか?

  • 長袖シャツ(インナー)とTシャツの違いについて

    丸首の肌着というか長袖シャツと長袖Tシャツの違いがよく分かりません。 昭和の時代では年取った親父さんたちが肌着のシャツのままでズボンを穿いて歩いたり 工場に行ったり、漁に出てたりしてました。 ところが今の都会ではなかなか見かけませんね でもYシャツの下には必ずといって良いほど肌着としてのシャツを着ますよね。 一方、今の若者たちもズボンの上にTシャツを着たりしていますが この肌着としてのシャツ・・例えばグンゼとかの長袖シャツと ユニクロで売っている長袖Tシャツとはどこが違うのか分かりません。 生地の厚さが違うということですか? しかし快適工房の肌着としてのシャツなんかはユニクロのTシャツと同じくらい生地が厚いです。 薄くて、すぐによれよれになるのが肌着のシャツでしょうか 同じ白だと区別がつきません。 皆さんはズボンに肌着のシャツだけでは流石に居酒屋に行きませんよね? しかし、ズボンにTシャツならおかしくないですよね 私は寒いときなんてYシャツの下にTシャツを着たりしています。多少Tシャツは袖が長いように思いますが・・・・ Yシャツの袖口のボタンをしたりカフスを付けるので個人的には問題ないのですが・・ 女性でいうと昔のシミーズとキャミソールのような違いなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 長袖シャツの上に半そでT シャツはおかしいですか?

    好きなTシャツを着て人前に出たいのですが、Tシャツが半袖なので、本来は夏に着るものです。 長袖を着ているときに半袖のTシャツを着て人前に出たいとき、下の写真のように、長袖シャツの上に半袖Tシャツを着るのはおかしく見えるでしょうか?

  • 長袖シャツの下に何を着ますか?

    少し透け気味の白地の長袖シャツの下には何を着ますか? 半袖Tシャツや肌着だと首周りや半袖部が透けて 何とも格好が悪いですよね。 やっぱり素肌の上(下に何も着ない)でしょうか。 透け感のあるシャツの下に着る物にオススメありますでしょうか?

  • フォトショップで透明と画像のグラデーション

    フォトショップエレメンツ4で 2枚のJPEGを重ねて 上のレイヤーの画像を 下から半分が幽霊のように 透明から徐々に画像になっていくようにしたいのですが できるのであればやり方を教えてください ちなみに透明にしたい上の画像を あらかじめグラデーションツールの 白から透明のグラデーションへをやって 2枚目の画像にのせてみたのですがみたのですが 下半分が白色になってうまくいきませんでした フォトショップエレメンツでできないのであれば ほかに以上のことができるソフトとやり方を教えてください

  • 長袖シャツとズボンであう色合い教えて下さい。

    色弱 20代後半 男性です。購入したい長袖シャツと、持っているズボンの色合いがあうのか、分からないので、教えて下さい。 [購入したい長袖シャツ] =画像にあるもの(色合いは(1)赤紺チェック(2)紺グリーンチェック(3)パープル白チェック(4)黒白チェック) [私が持っているズボン] =レギンスジーンズで色合いは、ネイビー、ダークブルー、ブラックを持っています。以上です。回答宜しくお願いします。

  • 私(女性)の靴、時代遅れでしょうか

    10数年前に買った靴を、何足か未だに持っています。 かかとや、上から見た幅が、男性用シューズのように、面積があってしっかりしているタイプです。 高さは、ローファーよりもうちょっとあります。(4.5cmぐらい?) かたちは、ひも靴が多いです。 私は流行のデザインを買うのは好きではなく、 オーソドックスでプレーンなものだと思ってそれらを買ったのですが、 今、売場では全然見かけません。 私が持っているようなものを履いた場合、時代遅れとなりおかしいでしょうか? 今は、ぺたんこ靴や、ギャザーが入ってくしゅっとなったものなどが多いですね。 あと靴の先がとがっていたり、かかとも下にいくほどすぼまっていくようなものだったり…。 では、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう