• ベストアンサー

グラデーションシャツ 時代遅れ?

上半分がブルーで下半分がホワイトの長袖グラデーションシャツを持っています。2013年秋に購入したものです。2015年11月末の現在、グラデーションシャツは完全に時代遅れでしょうか?来ていたらおかしいと思いますか?

noname#215063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwsole
回答No.5

当時かなり出たデザインですよね。自分で迷ったら着ないことです!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり少し気になるのでこれからは室内着にします。

その他の回答 (4)

noname#212394
noname#212394
回答No.4

はい、ダサいです。 無地やチェックなど流行に左右されず使える定番シャツがあるのに、何でわざわざそれなの?って思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり少し気になるのでこれからは室内着にします。

noname#260418
noname#260418
回答No.3

時代おくれではないと思いますよ。 違和感がないなら大丈夫です。 私は制服みたいに同じような服ばかり着ていますよ。

質問者

お礼

• ok-t
回答No.2

トレンドかどうかと言われると、今年のトレンドではないと思いますが、 でも流行にとらわれずにコーディネートがその人にあっていれば、問題ないと思いますよ!

質問者

お礼

• ikrtszk
回答No.1

世間の流行りは知りませんが、個人的にはいいと思います! 爽やかです!

質問者

お礼