• 締切済み

長袖シャツの下に何を着ますか?

少し透け気味の白地の長袖シャツの下には何を着ますか? 半袖Tシャツや肌着だと首周りや半袖部が透けて 何とも格好が悪いですよね。 やっぱり素肌の上(下に何も着ない)でしょうか。 透け感のあるシャツの下に着る物にオススメありますでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

女性ですか、男性ですか? 男性立場の意見です。 普通のワイシャツなら半そでTシャツなど着てますよ。今はノースリーブもありますが。 何も着ないのは、逆に格好悪いです。 普段着ならそれでもいいですけど。 女性立場ではわかりません。

zigzig36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足でした。 男性/普段着です。 おしゃれなシャツだと透け感があるものが 多い感じがしています。 (気のせいかもしれませんが)