• 締切済み

長袖シャツ?半袖Tシャツ?

今の時期、長袖のシャツですか?それとも半袖Tシャツですか? 気温差がありすぎて悩みます。^^;

noname#193746
noname#193746

みんなの回答

回答No.2

部屋着→半袖 外出着→半袖+パーカー

noname#193746
質問者

お礼

外出は長袖じゃないと夜は寒いから。

回答No.1

新潟はまだ肌寒いので半袖は着れません…。 長袖着て、暑ければ袖まくります。 むしろ長袖の上に何か羽織りたいくらいです。

noname#193746
質問者

お礼

新潟県は寒そうだよね!(><)風邪ひかないようにね!^^

関連するQ&A

  • 長袖のシャツの上に半袖のTシャツを着るスタイルを何

    長袖のシャツの上に半袖のTシャツを着るスタイルを何ていうのですか?

  • 長袖シャツの上に半そでT シャツはおかしいですか?

    好きなTシャツを着て人前に出たいのですが、Tシャツが半袖なので、本来は夏に着るものです。 長袖を着ているときに半袖のTシャツを着て人前に出たいとき、下の写真のように、長袖シャツの上に半袖Tシャツを着るのはおかしく見えるでしょうか?

  • 長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドは?

    長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドはありますか?値段的には~1万円でお願いします。 ちなみに好きなブランドは、ユナイテッドアローズ、ビームスで、下にはTシャツなどを着て、ボタンは閉めない感じです。この他に、似た感じで良いブランドがあればよろしくお願いします。(ちなみにTシャツのブランドはランドリーが好きですが、似た感じのTシャツのブランドがあればそちらも教えていただけると嬉しいです)

  • 長袖の上に半袖のシャツ

    半袖のシャツ?ジャケット?って感じの服かったんですが、 まだ半袖だけだと夜はきついので長袖の服の上に着たいと思うんですが これって変でしょうか?

  • 長袖Tシャツと半袖ポロシャツの重ね着はアリか

    29歳男です。 http://zozo.jp/shop/ships/goods/6364462/?did=18065062 このような半袖のポロシャツですが、春で半袖では寒い時期は、下に長袖のTシャツを着るという着方はありなんでしょうか? ネイビーのポロシャツだったら、長袖Tシャツは何色が良さそうですか? ご意見お待ちしております

  • 長袖シャツ(インナー)とTシャツの違いについて

    丸首の肌着というか長袖シャツと長袖Tシャツの違いがよく分かりません。 昭和の時代では年取った親父さんたちが肌着のシャツのままでズボンを穿いて歩いたり 工場に行ったり、漁に出てたりしてました。 ところが今の都会ではなかなか見かけませんね でもYシャツの下には必ずといって良いほど肌着としてのシャツを着ますよね。 一方、今の若者たちもズボンの上にTシャツを着たりしていますが この肌着としてのシャツ・・例えばグンゼとかの長袖シャツと ユニクロで売っている長袖Tシャツとはどこが違うのか分かりません。 生地の厚さが違うということですか? しかし快適工房の肌着としてのシャツなんかはユニクロのTシャツと同じくらい生地が厚いです。 薄くて、すぐによれよれになるのが肌着のシャツでしょうか 同じ白だと区別がつきません。 皆さんはズボンに肌着のシャツだけでは流石に居酒屋に行きませんよね? しかし、ズボンにTシャツならおかしくないですよね 私は寒いときなんてYシャツの下にTシャツを着たりしています。多少Tシャツは袖が長いように思いますが・・・・ Yシャツの袖口のボタンをしたりカフスを付けるので個人的には問題ないのですが・・ 女性でいうと昔のシミーズとキャミソールのような違いなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 長袖ですか?半袖ですか?

    今日の最高気温は20度です。 参観日なのですが、半袖か長袖か悩み中です。 どちらがいいでしょうね・・・・・?

  • こういうシャツを半そでにしたらどう?

    こういうロンドンストライプのYシャツが好きなので、 半袖もこういうシャツにしたいのですが 売っていません ですから長袖を買ってきて 半そでにしようかと思っているんですが、 こういうシャツを半袖にしたら変でしょうか? http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718784349

  • 半袖Tシャツに長袖カーディガンを合わせるのはOK?

    半袖Tシャツに長袖カーディガンを合わせるのはOKだと思いますか? ご意見お待ちしています。

  • 今日の気温だと半袖?長袖?

    みなさん今日の気温(地域差あるとは思いますが、、、)だと半袖ですか?長袖ですか? 私は東京で今日は半袖に上着をはおってます。 お昼に外でたら暑かった、、、。