• ベストアンサー

長袖の上に半袖のシャツ

半袖のシャツ?ジャケット?って感じの服かったんですが、 まだ半袖だけだと夜はきついので長袖の服の上に着たいと思うんですが これって変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 145656
回答No.1

長袖の上に半袖は、今は普通なのでは。 服にもよると思いますが、変じゃないです。

waysur
質問者

お礼

こんな早くお返事ありがとうございます。 自身もって着れる気がしてきました^^ ありがとうございました。