• ベストアンサー

ヌーブラについて

こんにちは 妻がヌーブラの購入を考えています 先日お店で見たら、同じヌーブラなのにパッケージが白いタイプと黒いタイプとあったのですが、この二つの違いは何でしょうか?  それと、ヌーブラと新しいヌーブラ(名前を忘れてしまいましたが)のどちらがいいのかな? 実際に使用している方の感想などもお聞きできたら参考になるのですが・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_3
回答No.2

ヌーブラは色が5色あります。 ●ヌード(ベージュ) ●ピンク ●ブラック ●水色 ●イエロー で、新しいヌーブラ(ヌーブラ エアーライト)は軽くて薄いそうです。 こちらのほうも5色あります。(たしか) 今ではニセモノも出回っています。 本物はシリアル番号が書いてあるシールが貼ってあります。 私は今年ヌーブラデビューしました。 初めてつけた感想は「スゴイ!」でした。 それまで普通のブラジャーを使用していたので、つけかえた 途端にすごい開放感がありました。 しめつけられる感じもないですし、最高!と思いました。 でも、難点もあります。 ムレます。外したときの汗がすごいです。 毎回、すぐに手荒いしなければなりません。 胸がかゆくなりました。(ムレるので) あとは、汗をかきすぎて、くっつきが弱くなることがあります。 メリットは、やっぱりどんな服装でも気にせずに着れることでしょう。 あと、開放感と胸が大きく見えます。(笑) 正規のヌーブラのHPも載せておきますので参考にしてください。 通販もやってますので、そこで買うのが一番安心かと思われます。

参考URL:
http://www.nubra.jp/
517hama
質問者

お礼

早速ありがとうございます やはり普通のとは違うようですが、これからの季節つらいのかな? 正規のお店で買うのが確かに一番ですね どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

• aalext
回答No.1

こんにちは。 多いですね~最近、ヌーブラに関する質問。 てことで、”ヌーブラ”をキーワードに検索したら、過去の質問がたくさん出てきますので、どうぞ。 私はシリコン素材の方を何度か使いましが、暑い季節は使う気がしないですね。今は冬でも肌を露出した服を着ますから、そういう時は便利。汗を大量にかいた時すべり落ちたって友達も言ってます^^; という事で、季節的には新しいタイプが良いのかも。私自身は未使用なので自信なしです。 パッケージの色は多分、ヌーブラの色じゃないでしょうか。何色かあります。

517hama
質問者

お礼

早速ありがとうございます 多くの方が質問されているんですね やはりむれるというか汗をかくようですね ありがとうございました