• ベストアンサー

福岡でヌーブラ購入希望!

福岡県で、ヌーブラを購入できるお店を教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m できれば感想や、同類品でオススメがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.2

こんばんは。 私は天神のソニープラザ(イムズB2)で購入しました。 売り切れていなければ、今でも買えるはずです。 感想ですが… "私"はなかなか快適に使っていますよ。 普通のブラのような締め付け感が全然ないし、ラインも全然ひびかない。下着のラインが気になる服を着る時中心に、大体1日8~9時間程度着けています。 ずれる、かぶれる、といったことは、今のところ全くないですよ。 ちなみに"友人"は、あまり好きではない、と言っておりました。

hinahina_
質問者

お礼

どうも、アドバイスありがとうございます。 ソニープラザ行ってきます(^_^)v ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• Qu-
回答No.1

福岡でないとダメですか? WebShopでしたら、色々ありますが…。 自分の場合 某百貨店で本物ヌーブラをまず見てきました。 それから価格調査? 定価12,000円はともかく、送料が安いところ。 百貨店までの電車賃より高くなるなら、百貨店で購入しますもんね。 結果 楽天のお店で購入しましたが、今は予約のみになっていました。 参考になるかな?