• 締切済み

別紙添付について。

いつもお世話になっています。 レポートに資料を付けたい時は、別紙添付と記入すればよいのでしょうか? どなたか教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.2

採用担当者です。 カテゴリ 就職・転職 > 履歴書 就職・転職試験の際にレポートを提出するのですね? レポート本文に「詳細は添付の別紙をご参照ください」 と書くのが一番丁寧です。

20000000
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 とても参考になりました。

• ts10kw14
回答No.1

いいと思います。 何も書かずに資料添付する人いますが、 何についてだかわかりませんからね。 とても親切な表現だと思いますよ。

20000000
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。