• 締切済み

クイズミリオネア 小学生大会

小学校の教師をしております。 子どもが「昨日のミリオネアで小学生大会のお知らせをしていたよ。どうしても出たい!」と言っています。 私としてもやる気まんまんなのですが,申し込み方法を見逃してしまいました。 見ていらっしゃった方,詳しく教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• kohji
回答No.2

参考URLによると、 <応募要項> ハガキに代表者氏名、学年・年齢、電話番号、学校名、賞金の使い道を明記。 <宛先> 郵便番号119-0188 フジテレビ 「クイズ$ミリオネア夏休み子供SP」係 <補足説明> *対象は小学5・6年及び中学生。 *必ず学校のクラス単位で応募。 *賞金の方はまだ決まっていません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/quiz/
  • crimson
回答No.1

応募資格:小学校5~6年生、中学校1~3年生 応募方法:ハガキで下記の宛先まで、必ずクラス単位で 応募して下さい。 〒119-0188 フジテレビ 「クイズ$ミリオネア」夏休み子供 スペシャル係 記入事項:代表者名、学年・年齢、住所(代表者の)、 電話番号、学校名 …だそうです。 「クラス単位」がネックになるかも…。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/hotline010615.html