• 締切済み

嫌われてるのかもしれないです

できれば女性の方、お願いします。 恋愛対象ではないとしても、誘われて何回か2人で会っていた同僚男性のことを実は嫌いだったことはありますか? 関係が悪くなるのが嫌で断れなかったということはありますか?

• daijs
  • お礼率25% (20/80)

みんなの回答

• makaay10
回答No.7

回答者なら口説くのはやめますね。明らかに付き合う気は無い感じなので。野球で例えたら7回裏で7・8点のビハインドくらいの雰囲気に感じます。質問者様は「何であの時は?」とおっしゃってますが「3回の裏までは同点だったんだけど・・」という様な物で、質問者様と時間を過ごした結果、今の現状なんだと思います。 時間も使いましたし、努力もしたみたいなので、回答者ならフラれるのが分かっていても告白すると思います。相手や関係がギクシャクするリスクを背負う覚悟や、フラれたあとに同僚としての関係を回復させられる自信があるので。ないなら、このままフェ-ドアウトするのもアリだと思いますが、これ以上微妙な関係のまま恋愛感情を持って接しても、現状は好転しないように思います

noname#223055
noname#223055
回答No.5

踏み込まれたくないラインを無理に超えてきたら嫌いになりますね

• iskw0107
回答No.4

嫌われてはないかもしれませんが、同僚の誘いは断れないという女性はかなり多いです。 何回か2人で会ったってだけで自惚れない方がいいですよ。

• Dthvjkl
回答No.3

そしたら、嫌いではないけれど、あなたの恋愛感情には答えられないと思ったのかもしれません。 これ以上2人では会ったら悪いなと。

daijs
質問者

お礼

夏ごろに好意が伝わって意識されていた期間はあったんですよね。 で、誘ったら来てくれました。 その後からこういう感じになり・・・そしたらなんでその時きてくれたのか不明です。 今回複数人での誘いなんですけどね(もう一人は彼女直属の先輩なんですけど)

• Dthvjkl
回答No.2

嫌いではないと思います。 恋愛感情として好きかは分からないですが、嫌いだったらごはんも断ると思います。

daijs
質問者

補足

現状避けられつつあるような気がしています。

noname#235784
noname#235784
回答No.1

20代の女です。 同僚から誘われて、よく二人で食事や飲みに行っています! 恋愛対象ではないけど嫌いではないです。 私も断れない性格ですが、嫌いな人なら関係が悪くなっても構わないので本当に嫌いなら断るのでは? 「関係が悪くなるから断れない」ってのは、無いと思いますが、「断ったら可哀想」だから断れないことは良くあります… なぜ嫌われていると思ったのか書かれていないので、質問者さんの場合は、ごめんなさいわかりません。 。

daijs
質問者

補足

恋愛感情は多分バレているんですが、徐々に誘いにくい雰囲気になっています。 彼女が諸々で忙しく、ちょうどそれが終わるので何人かでの飲み会を誘ったのですが返信がなく・・・ マイナス思考すぎかもしれませんが、他にも意識されている節があるので。 返信もしたくなかったり、2人じゃなくても関わりたくないのかなと思っています。