あの馬鹿が作った安保法制でIS空爆

このQ&Aのポイント
  • 馬鹿が作った安保法制でIS空爆は無理なのか?
  • 馬鹿の安保法制による集団的自衛権の行使は日本の存立を覆す事態に対処するための方法なのか?
  • 馬鹿は憲法を犯しているが、その意識はあるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

あの馬鹿が作った安保法制でIS空爆

とあるところにいた本物の馬鹿が、憲法を犯してアノ安保法制を作成しましたが、この馬鹿の手下が「あらゆる意味で日本のIS空爆は無理だ」と、深夜の放言番組でわめいていましたが、本当に無理なんですか。 馬鹿の安保法制では「日本の存立を根底から覆す事態」に対応するために「集団的自衛権の行使」をすると勝手に決められてますけど。 ISが日本に向けて集中的にテロを繰り返し、全日本人の虐殺をアラーの前で命懸けで誓うような状況になれば、ISの存続は日本の安全を根底から覆しますから、ISを壊滅させその力を削ぐ以外に方法がなくなります。 こういう事態になっても「あらゆる意味で日本のIS空爆は無理」なんですかね。 ちなみにアノ馬鹿は憲法を犯しているという意識はあるんですかね。馬鹿は憲法の意味を理解してないため、一種の錯乱状態で憲法違反を何度も続けてるんですか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.7

こんにちは。 日本におけるテロ、ですが 順番が逆な気がします。 アメリカから要請されて「断れない」という「日本の存立を根底から覆す事態」(笑)が発生し、 アメリカと一緒にISを空爆したために、 報復として東京でテロが起きる、という順番が現実的でしょうね。 まあ、あの人は、憲法違反だとは理解していると思いますよ。 憲法違反だけど、憲法なんか無視していいと思っているだけでしょう。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• gintokii
回答No.6

>「あらゆる意味で日本のIS空爆は無理だ」と、深夜の放言番組でわめいていましたが、本当に無理なんですか。 無理でしょう。 とりあえずアメリカもドイツも時代に合わせるために憲法は何度も変えています。フランスも今回のテロに対応できない部分があったので憲法改正の話が出ています。日本は病的に憲法を神聖視している政治家や狂信的なデモをしてる人がいるので、強引な手段でもとらないと何も決まらないでしょうね

jipan
質問者

お礼

noname#218039
noname#218039
回答No.5

例え、日本国内でのISによる自爆テロが発生し多くの日本人が犠牲になっても自衛隊が行動する法的根拠は全くありません。 日本国内では刑法上の扱いとなり警察の管轄です。 自衛隊は動けません。 他国のような報復攻撃なんてあり得ません。 また、国ではない武力集団に日本の自衛隊が攻撃(空爆)できる法的根拠もありません。 なにせ、安保関連法は憲法を改正しておりません。 専守防衛の概念も従来通りです。 自衛隊がわざわざ外国まで出向き武力行使出来るわけ無いだろ。 安保関連法は野党が騒いでいる『戦争法』では決してない。 憲法改正せず、幾つもの新法成立しても『戦争法』にはならないよ。 自民党万歳\(^-^)/ 安倍政権\(^-^)/ 安倍総理頑張れ!p(^-^)q

jipan
質問者

お礼

回答No.4

空爆に関しては、ISにそんな装備はありませんから。 ただはジャックしての自爆はあり得るでしょう。 そういう意味で言えば爆撃はない。 ただあのバカが集団的自衛権といい戦争できる国にしたことでテロの危険性ろリスクは背負いこむことになりました。 最近の自民を見ていれば、自民は憲法を軽く見ていて、無視してばかりです。 このまま改憲すれば、国民に足かせを据え付け。あいつらは憲法を無視する政治になるでしょう。 バカな安倍や自民・おおさか維新に洗脳され票を入れてる輩は、バカそのものです。 そういう奴らはすでに憲法など犯してる意識もないでしょうね。 安倍も橋下もアメリカの筋書きに沿った政策を遂行してるだけです。 こんな国賊は失脚させなければ!

jipan
質問者

お礼

noname#212194
noname#212194
回答No.3

その馬鹿の統括してる国だから あなたは このネットに質問出来るのです・・ 嫌なら 他の国に行けば?

jipan
質問者

お礼

回答No.2

そりゃ攻撃されれば反撃するでしょ 笑 正当な権利なんだから 今はそんな状態じゃないから空爆は無理 と言ってるのです まぁ お互い馬鹿だから意味が通じないのでしょうかね 笑

jipan
質問者

お礼

noname#214634
noname#214634
回答No.1

爆弾を積んで日本までやってくる。 飛行許可の無い航空機が、いくつもの国を越えて日本にやってくる… ISが空母持ってるなら話は別なんですかね。 流石に空爆しに来るのは無理なんじゃないかなと思います。 航空機だって只じゃないのに。 今四面楚歌だから日本に集中テロやってる場合でもないし。

jipan
質問者

お礼