• 締切済み

有料老人ホーム、イ◯ーゼの看護師業務は?

看護師が9時から18時しかいなく、 健康管理と書いてありましたが、 胃瘻、点滴、バルーン交換など医療行為もあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#212185
noname#212185
回答No.1

イ◯ーゼって しなくても キチンとイリーゼって書けば良いのに・・ もう そんな 伏字なんて必要ない世の中に切り替わってます・・ 伏字したって検索すれば すぐ出るので・・ https://www.pref.chiba.lg.jp/koufuku/fukushishisetsu/yuuryou-annai/documents/yachiyo013.pdf