• 締切済み

初期セットアップで進まない

Microsoft アカウントの作成って所から進みません

みんなの回答

• kteds
回答No.2

>初期セットアップで進まない 初期セットアップとは? win8「新規インストール」のことですかね。 > Microsoft アカウントの作成って所から進みません そこはわざとエラーを出してMicrosoft アカウント作成をスキップしてください。 そうすればローカルアカウントを入力する画面になります。 --- Microsoft アカウント作成をスキップ方法が解らなければ、 インストール時にはオフラインで作業してください。 PCにつないでいるLANケーブルを外してインストールを完了させてください。 LANケーブルを外していればローカルアカウントしか要求してきません。 インストール完了後にLANケーブルをつなげば何も問題ありません。

alive332
質問者

補足

初期インストールのことだと思います。 わざとエラーを出したり、Microsoftアカウントの作成をスキップする方法は分かりません オフラインで作業してみても しばらくお待ちください から変わりません。 後はどうしたら

• fjnobu
回答No.1

アカウントとパスワードを入れて次へと進みます。せめてOSは何かくらいは書いてないと回答できません。