広告のポップアップを出ないようにしたい

このQ&Aのポイント
  • インターネットで勝手に表示される広告に悩んでいます。削除の無料ソフトは危険そうなので使いたくありません。広告のポップアップをなくしたいです。
  • 日に日にひどくなる広告のポップアップに困っています。Ads By CapricornusやPowered by Capricornus、中国語を含むHoliday Sale、tr553.comなどの広告が表示されます。広告の表示を止める方法を教えてください。
  • 広告のポップアップが勝手に表示されるので困っています。削除の無料ソフトは危険性があると聞いたので使用したくありません。広告を出さないようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

広告のポップアップ?を出ないようにしたい

インターネットで広告が勝手に表示されるようになってしまいました。Ads By Capricornus や Powered by Capricornus 、中国語を含むHoliday Sale 、tr553.com など。日に日にひどくなってきます。なんとか出ないようにできませんか?削除の無料ソフトはかえって危なそうなので、使いたくありません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Ads By Capricornusの削除(Remove)についての、英語のページがありますが、プログラムやアドオンに、それらしい名前があれば、削除してから、詐欺広告などのマルウエアの信頼出来得る削除ツールであるAdwCleanerやMalwarebytes Anti-Malware Freeでスキャンしてみてください。 (Remove “Ads By Capricornus” adware (Virus Removal Guide)) https://malwaretips.com/blogs/ads-by-capricornus-removal/ (不要プログラムに関する定番クリーナー!「AdwCleaner 日本語対応版」に関する使い方について) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html (無料ウイルス駆除ツール Malwarebytes Anti-Malware Free の使い方) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/malwarebytes-anti-malware.htm

citybus127059
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。さっそくやってみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

[アドウェアの削除]で検索を!

citybus127059
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました!