• ベストアンサー

若い女の子と明るい挨拶をしたい

住宅地において、 【若い女の子が犬の散歩をしていて、おはよう!とかこんにちは!とか明るい挨拶をするような地域】 あるの?┐('~`;)┌

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

グレイさん、何度目になるか解りませんがこんばんは。 カフカフロニです。 ご質問にお答えしておきます。 >若い女の子と明るい挨拶をしたい 明るい挨拶をしたいのではなく、「明るい挨拶をされたい」の 間違いではないですか。 >住宅地において、 >【若い女の子が犬の散歩をしていて、おはよう! >とかこんにちは!とか明るい挨拶をするような地域】 ああ、昔、そんなシチュエーションがある 恋愛系のゲームをしたことがありますよ。 グレイさんの妄想の中のシチュエーションでしょうかかね。 その妄想をリアルな現実世界に持って行きましょう。 >あるの?┐('~`;)┌ あるかどうかは別として、そういった状況になる 可能性はあるのではないですかね。 帽子かぶって、サングラスして、 顔の特徴が解らなくしておけば、 女の子も怪しい人と思いつつも とりあえずは挨拶をしてくる かもしれませんよ。

質問者

お礼

こんばんぴょん!!o(^o^)oヒャッハ そう、挨拶されたいな。(笑) 帽子かぶってサングラスしたら私なんてすぐ通報されちゃいますわ。(笑)(泣)怪しすぎ。 まずうちの近所、女の子なんかいないからねそもそも。ジジイババアばかり。 だからそういう女の子が犬の散歩しているような地域に憧れちゃうの。 f(^^; かふぴょんの近所は明るい雰囲気?

その他の回答 (3)

回答No.4

僕の周りに若い女の子が多い地区なんてありません。 駅前とか繁華街、高校や大学の近くで試されては?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.3

自分から明るく挨拶すれば相手から返ってきますよ。 貴方も犬を飼って散歩することで若い女性と話をする接点が持てるのではないでしょうか。

質問者

お礼

今から犬を飼うのは面倒くさいな。(笑) っていうか、女の子なんかいない地域だし意味無いよ。(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

• sky283kk
回答No.1

近くの方々が、顔なじみが、多くて。引っ越しで来てから、最高に気さく雰囲気。

質問者

お礼

羨まし。f(^^; ご回答ありがとうございました(^∇^)