• 締切済み

疲れとれます?

土日寝てます?

みんなの回答

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.6

取れたり、取れなかったり。 絶対取れないと思うときは、ドーピングします。 ヘパリーゼが効くんです。 あとはお風呂でセルフマッサージして良い睡眠を取れるようにします。 寝るときアロマ焚いたりします。 疲れが取れないのは、睡眠のせいだけじゃ無いので、色んな方向からアプローチです。 思いつく限りのことをして、満足すれば疲れが取れちゃったりします(笑)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

>わかいですね。男性ですか? え?プロフィール画像私ですし、ちゃんとプロフィールかいてます。女性です。

3322112233
質問者

お礼

男かと思いました。毎日仕事ですね。ありがとうございます。

  • sky283kk
  • ベストアンサー率6% (7/101)
回答No.4

超忙しい。・・・仕事中出来ない事多くて、休日が大変。

回答No.3

平日も割と6時間は寝ているので、土日も自然と早く目が覚めます。土日に寝だめするということは基本ないですね。

回答No.2

なかなかとれません。 何故なら、平日の夜中は早目に目が覚めるので昼間眠くて仕方なく、またもその夜も目覚めは早めになってしまい、その付けが土日にやって来ます。 だから土日の午後は眠くなってしまいます。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

土日は仕事なので皆さんの平日ぐらいの睡眠時間ですがだいたい寝て起きたら疲れとれてます。

3322112233
質問者

お礼

わかいですね。男性ですか?

関連するQ&A

  • 土日は除く

    「土日は除く」とは、土日がいいのか、土日はダメなのか、どちらでしょうか?

  • 土日のみのアルバイト

    今、専門学校に通っています。土日のみ近所に新しくできた店でアルバイトをしようと考えているのですが、平日は、学校ご遅いので無りなため、土日だけにしようと思っています。 土日のみって絶対休めないんですか?? 平日は学校なんで、土日はたまには休みたいです。また、土日のみにしても平日は夏休みとかには働きたいので、働けるんですかね・・・

  • 土日を除くって?

    よく都内にある路側にあるメーターパーキングで土日を除くって書いてありますよね。土日は装置にのスイッチが入っていないようですけどあれって土日は、自由に停めていいってこと?土日は、駐車禁止ってこと?

  • 彼氏に会いたい。

    現在、19歳フリーターです。 平日は、普通に働き土日も開店から閉店までアルバイトしていたのですが、彼氏ができてから土日にシフトをあまり入れないでいました。(彼氏が土日お休みなので。) その事で店長に『最近、土日時々しか入ってねぇじゃん。何してんの?』っと聞かれました。 もちろん、彼氏と遊んでるなんて言えずスルーしました(^_^;) 土日に人が足りないらしく店長は、困っているらしいです。 でも、彼氏に会いたいしお互い家も遠いので土日ぐらいしか遊べないし…。 私の考えが甘いのでしょうか。 店長に言われてから、土日に休みを入れるのを申し訳ないような気持ちになったり、またなんか言われるんじゃないかってビクビクしてます。 こんな気持ちになるなら、土日が休めるような仕事につこうかなって考えています。 皆さんは、どう思いますか? 回答お待ちしています。

  • 土日以外が休みの職業

    土日以外が休みの職業 公務員やサラリーマンや学生など、主な職業は土日が休みですが、土日は仕事でそれ以外が休みって職業もたくさんあると思います。 床屋は月曜が休みだし、飲食業も土日はかき入れ時ですし・・・ 土日に休めない職業ってほかに何があるでしょうか?

  • ドラッグストアのバイト

    今度ドラッグストアのバイトの面接があるんですけど、土日休み、または土日どっちか休み希望しても大丈夫だと思いますか? 付き合ってる会社員の彼氏が平日仕事、土日休みなんで、私もできたら土日(せめてどっちかは)休みたいんですけど。

  • 休日デートってそんなに大事?

    こんばんは 今私には付き合ってる彼氏がいます。 私は25歳で彼は24歳 お付き合いして1年少しくらいです。 お互い一般企業勤めで同じ土日休みです 彼とは基本平日に会ってます 土日は自分の趣味や友達と会っている感じなので、あんまり休みの日にデートした記憶がありません。 最後に土日に会ったのはもういつか分からないくらい、、覚えてないです たぶん半年以上は土日デートしてません。 時々彼から土日に会えないか聞かれるんですけど、友達との約束が既にあるため断ってます。 ある日彼から土日に会うのは迷惑か?あんまり誘わない方が良いか?と聞かれるんですけど・・・ 土日に会うのってそんなに重要なのでしょうか? 月に3回は仕事終わりに会ってお泊りしてるので私は充分なのですが 時々彼から拗ねたようなLINEが来て困ってます。 だって土日にそんな毎週会うなんて自分の時間が持てないじゃないですか? 最近彼から別れたいとか言われてて、、 皆さんは休日に毎週会うのってキツくないですか? そんなに土日に会うのって重要なのですか? 回答お願いします。

  • 土日に会ってくれない男性

    土日に会ってくれない男性って、やっぱり既婚者か彼女持ちでしょうか? まだつき合う前の段階なので、わざわざ土日に会わなくても、と思われているだけなのかもしれませんが…。 やっぱりちゃんと恋人同士になってから、土日にデートってかんじなのでしょうか?

  • 公休(土日)の拘束ってありでしょうか?

    公休(土日)の拘束ってありでしょうか? 突然、来月は大変なことがあるかもしれないから、土日に予定を入れないように、 と言われたのですが・・・なにか釈然としません。 「土日に予定を入れないように」ということは、 本来休日である土日の行動を会社が拘束することになるので、 普通通りの時給とまではいかなくても、手当なり出てしかるべきじゃ?と思うのですが・・・

  • googleカレンダーの土日の幅を変えたいのです。

    googleカレンダーの土日の幅を変えたいのです。 土日の色を変える方法は分かりましたが、幅の変え方がわかりません。 おもに仕事で使うので、土日の幅は小さくてよいものですから・・ よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう