• 締切済み

疲れとれます?

土日寝てます?

みんなの回答

• kotako77
回答No.6

取れたり、取れなかったり。 絶対取れないと思うときは、ドーピングします。 ヘパリーゼが効くんです。 あとはお風呂でセルフマッサージして良い睡眠を取れるようにします。 寝るときアロマ焚いたりします。 疲れが取れないのは、睡眠のせいだけじゃ無いので、色んな方向からアプローチです。 思いつく限りのことをして、満足すれば疲れが取れちゃったりします(笑)

• sparkle719
回答No.5

>わかいですね。男性ですか? え?プロフィール画像私ですし、ちゃんとプロフィールかいてます。女性です。

3322112233
質問者

お礼

男かと思いました。毎日仕事ですね。ありがとうございます。

• sky283kk
回答No.4

超忙しい。・・・仕事中出来ない事多くて、休日が大変。

回答No.3

平日も割と6時間は寝ているので、土日も自然と早く目が覚めます。土日に寝だめするということは基本ないですね。

回答No.2

なかなかとれません。 何故なら、平日の夜中は早目に目が覚めるので昼間眠くて仕方なく、またもその夜も目覚めは早めになってしまい、その付けが土日にやって来ます。 だから土日の午後は眠くなってしまいます。

• sparkle719
回答No.1

土日は仕事なので皆さんの平日ぐらいの睡眠時間ですがだいたい寝て起きたら疲れとれてます。

3322112233
質問者

お礼

わかいですね。男性ですか?