• ベストアンサー

子供パジャマの裾がリブ編み綿素材について

6歳児のパジャマで裾がリブ編みのものを探しています。 アトピーもあり、手首足首が木綿素材のリブ編みになっていて 肌にフイットするのが見つかりません。 なるべく綿100%を希望しますが、なかなか見つからないということは理由がありそうです。 綿素材のリブ編みですと何か不都合があるのでしょうか。 例えがダラーンとのびやすいとか、フイット感がなくごわつくとか。 どなたかご存知ありませんか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 仰る通り伸びてしまう可能性は高いです。 Tシャツの襟ぐりもそうですよね? 今は速乾性のある素材も多いですから、 そちらの方が人気もあるのではないでしょうか? ベルメゾンにありそうです。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B39772_123_2015_D&DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP&ML_CHS_KYU_KBN=

22390000
質問者

お礼

早速貼り付けしてくださったアドレスをクリックしました。 あんなに探していて見つかななかったのに本当に助かります !! ありがとうございました。