• ベストアンサー

好意的だったとおもいますか?

ゴルフでの部活動で同じだった先輩の話です。 私に優しかった。 合宿、ラウンドで同じグループにいつもなる。 血液型を聞いてきた。 これだけでは判断出きませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teeup
回答No.2

レベルや目的は別として、何らかの関心や 興味があるということですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

難しいと思います。 人には色々な人がいます。 なんのために血液型を聞いたのか、内心あなたと一緒にいてしっくりこないことが多くて聞いたかもしれません。 自分に優しかった点は…ゴルフをあなたと一緒にやりたい理由が他にあったかもしれません。

disney-dream
質問者

お礼

ありがとうございます