• ベストアンサー

ハンターハンターACの攻略

ステージ10の狐の倒し方がわかりません 何か効果的なカードは何かを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://hhac.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88BOSS こちらに ↑ ↑  攻略のヒント 状態異常を付与して凶狸狐の覚醒を解除しよう!

参考URL:
http://hxh.rakuwiki.com/
muku1209
質問者

お礼

こちらのHPは見ましたが、どのカードが効果的か書いていませんでした どのカードが攻略できるのか?カード名を教えていただけると助かりますが