• ベストアンサー

サルゲッチュ2の攻略で

ゆきだまマウンテンのステージで、サルが6匹しか捕まえられません。 レダーで探知して反応はあるものの、画面上で見つけることが出来ません。 何か特殊な隠れ場所や操作方法があるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、スペクターをたおさないといけません。そして、???のガチャメカをとらないとむりです。そして、ゆきだまマウンテンのステージの、鉄箱に、???のガチャメカでこうげきすると、一匹ゲット!!!

katsuchangogogo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にして続けてみます。