• ベストアンサー

デビルメイクライ3攻略方法

デビルメイクライ3攻略方法 今更で申し訳ありませんが、教えて下さい。 只今、全ステージ評価Sに挑戦しております。ちなみにDMDではなく、normalです。 ステージ12のボス、「ゲリュオン(馬)」で詰まっております。 各攻略サイトを見ても、ソードマスターLv3、ベオウルフでフルボッコ攻略がほとんどで、 normalでリベリオン&ケルベロスでの倒し方が載ってません。 normalの為、ベオウルフなどあるわけもなく、接近武器はリベリオン、ケルベロス、アグニルドラのみ。 是非、ご存知の方、教えて下さい。

noname#255642
noname#255642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

3SEをダンテ・バージル共にDMDをクリアしました。 しかし、S評価は全然狙わずクリアした時点で止めました。 一周した後に挑めば全武器揃うので、そうした方がいいと思います。 しかしノーマルモードでS評価を取っても意味ないような気がします。 SE版はDMDで全面S評価を取るとご褒美画像が見れるんですけど、ノーマルじゃS評価を取っても何もないですよ。 やり込むならDMDの方がいいと思います。 ニコニコ動画やYOUTUBEなどですごくうまい人の画像があるので参考にするといいですよ。 ゲリュオンは確かハメで倒せるんですよね。