• ベストアンサー

人生を諦めれば容姿を受容出来る

【人生を諦めればハゲチビブサイクな容姿を受容出来る】 正論ですか? (;-;)

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、またまたまた、こんばんは。 カフカフロニです。 今度は容姿が受容できるかどうかの質問ですか。 >【人生を諦めればハゲチビブサイクな容姿を受容出来る】 >正論ですか?(;-;) 容姿を受容するとは、自分で受容するということですか。 それとも、女性達から見て受容出来るかどうかということですか。 前者では、受容出来るというよりかは年を重ねていくとともに、 余り、気にならなくなると思いますけど、 グレイさんは自分の容姿にコンプレックスを持っているんですよね。 人生を諦めるほどのことではないと思いますので、 その容姿のコンプレックスを逆に周囲の人達にアピールすることが 出来れば、グレイさんの個性や性格、人格などの良い面が 伝わりやすくなると思いますけど。 後者の「女性達から見て受容出来るかどうか」ですが、 自分が宇宙人グレイの容姿に似ている事を面白く、 アピールして受けを狙ってはどうですかね。 ハゲチビブサイクを自分で受け入れた上で、 個性や性格もプラスしてアピールすることが出来れば、 少なからず、女性達と会話をするきっかけになる 可能性が出てくるかもしれませんよ。

noname#212536
質問者

お礼

かぁ~~ふぃ~~ちゃん、こんばんは!! d=(^o^)=b もちろん自分で自分の容姿を受け入れるという意味ですよん。f(^^; 女性を目の前にすると自分のハゲチビブサイクさがダイレクトに女性の目に映り、視神経を通って脳にハゲチビブサイクアタックを受けて女性がたいへんなダメージを被るのが怖くて。 まぁでも私と女の子、ふたりでハゲチビブサイク容姿を受容していなければならないと私は思いますよ。 (^o^;) まず自分が受容していなければ始まらないと思ってさ! f(^^;

その他の回答 (2)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.3

いわゆる同語反復ですから正論とも言えますが、何の役にも立たない言い方では。できること丁寧やっていく、できないことをやろうとあせらないという風に少し変えてみては。

noname#212536
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^ω^)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

人生を諦めなくても受け入れればいいだけです。個性の一つ

noname#212536
質問者

お礼

個性として認めてくれる女の子が果たしているのだろうか・・・。 ( ̄ー ̄) ご回答ありがとうございました(^ω^)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。

    ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。 ρ(・・、)ハア 彼女いない歴=年齢&生涯独身ほぼ確定。 ( ´△`)ハア 私は何か悪いことをしたのでしょうか? (`;ω;´)ブワッ 何のバチがあたったのでしょうか?

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク容姿だから婚活パーティーは

    ハゲチビブサイク容姿中年オッサン。 これだけで婚活パーティーなどに出席しても無意味120%、時間&金の浪費である。 正論ですか?

  • 人生は容姿で決まる?

    10代の男です。 人生は容姿で決まるのでしょうか? 実際周りを見ていると人生は容姿で決まると思います。恋愛においても容姿が良い人は性格良く無くても女の子からドンドン声かけられるのに、性格が良いけど容姿が普通以下の友達は声をかけるどころか自分から声をかけて拒否されてました。 仕事などにおいても養子が良い方が有利だと思います。 こんなんで容姿が良い人と容姿が悪い人は平等だといえるでしょうか? 僕も容姿が悪いのでかなり辛くて最近欝です。 どなたかアドバイス等を下さい

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • 人生終了負け組。

    50歳にもなるオッサンでハゲチビブサイク容姿じゃもう彼女なんて出来ないですよね? (*´・ω-)b 完全人生終了負け組です! つまり、不細工系は人生終了でよろしいですか? (*´・ω-)b

  • 人生容姿で相当楽できるんじゃないんでしょうか?

    人生容姿で相当楽できるんじゃないんでしょうか? 教えてください。

  • 女の人生は容姿で決まる

    女の人生は容姿で決まる 違いますか?

  • クズ人生。

    彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイク容姿です! 女性友達すら出来たことありません!! 非正規労働者です! (´;ω;`) 人生終了ですよね? こんなクズ人間は社会に不要ですよね? ・゜・(つД`)・゜・