• ベストアンサー

人生を諦めれば容姿を受容出来る

【人生を諦めればハゲチビブサイクな容姿を受容出来る】 正論ですか? (;-;)

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、またまたまた、こんばんは。 カフカフロニです。 今度は容姿が受容できるかどうかの質問ですか。 >【人生を諦めればハゲチビブサイクな容姿を受容出来る】 >正論ですか?(;-;) 容姿を受容するとは、自分で受容するということですか。 それとも、女性達から見て受容出来るかどうかということですか。 前者では、受容出来るというよりかは年を重ねていくとともに、 余り、気にならなくなると思いますけど、 グレイさんは自分の容姿にコンプレックスを持っているんですよね。 人生を諦めるほどのことではないと思いますので、 その容姿のコンプレックスを逆に周囲の人達にアピールすることが 出来れば、グレイさんの個性や性格、人格などの良い面が 伝わりやすくなると思いますけど。 後者の「女性達から見て受容出来るかどうか」ですが、 自分が宇宙人グレイの容姿に似ている事を面白く、 アピールして受けを狙ってはどうですかね。 ハゲチビブサイクを自分で受け入れた上で、 個性や性格もプラスしてアピールすることが出来れば、 少なからず、女性達と会話をするきっかけになる 可能性が出てくるかもしれませんよ。

質問者

お礼

かぁ~~ふぃ~~ちゃん、こんばんは!! d=(^o^)=b もちろん自分で自分の容姿を受け入れるという意味ですよん。f(^^; 女性を目の前にすると自分のハゲチビブサイクさがダイレクトに女性の目に映り、視神経を通って脳にハゲチビブサイクアタックを受けて女性がたいへんなダメージを被るのが怖くて。 まぁでも私と女の子、ふたりでハゲチビブサイク容姿を受容していなければならないと私は思いますよ。 (^o^;) まず自分が受容していなければ始まらないと思ってさ! f(^^;

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.3

いわゆる同語反復ですから正論とも言えますが、何の役にも立たない言い方では。できること丁寧やっていく、できないことをやろうとあせらないという風に少し変えてみては。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^ω^)

• mindy73
回答No.2

人生を諦めなくても受け入れればいいだけです。個性の一つ

質問者

お礼

個性として認めてくれる女の子が果たしているのだろうか・・・。 ( ̄ー ̄) ご回答ありがとうございました(^ω^)