• ベストアンサー

恋愛や結婚することだけが人生のすべてではない

恋愛や結婚することだけが人生のすべてではない! よく言われてます。 f(^^; 可愛い女の子が人生のすべてな中高年男性はどうしたら良いんだい?? ( ̄Q ̄)b

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、5回目のこんばんは。だと思います。 ケフケフロクニーです。 5回目の質問にお答えします。 >恋愛や結婚することだけが人生のすべてではない! >よく言われてます。f(^^; それを悟るのは、若い時に恋愛や結婚の体験や経験があるのと 同じくらいに、失恋や離婚の経験や体験が数多くある男女達で あると思いますね。 なので、グレイさんには、これらの経験や体験がないことが、 返って逆に、「予期せぬ縁や出会いの期待感」や 「恋愛、結婚に対する特別で特殊な楽しみ」 にもなるのではないでしょうかね。 >可愛い女の子が人生のすべてな中高年男性は >どうしたら良いんだい??( ̄Q ̄)b 「予期せぬ縁や出会いの期待感」と 「恋愛、結婚に対する特別で特殊な楽しみ」の 2点を意識し続けることをお奨め致します。 加えて、海外の女性達にも目を向けましょう。 欧州あたりには、2次元に出てくるような女の子に 近い美少女達が多いようにも思いますけど。

質問者

お礼

ケフッぴ君、こんばんは!!8(*^^*)8 予期せぬ縁や出会いの期待感ね。これ、若い頃はいっぱいあったなぁー!しかし、ハゲが進行するにつれて女の子の視界に入ることが苦痛になってきちゃっていたさ。 (^o^;) 恋愛や結婚に対する特殊な楽しみね。夢叶わぬ気持ちが先行してしまい、なかなか楽しみとしてワクワク出来ない私よ。 (T0T)(泣) 欧州の美少女もかわいいけどやはり日本人ロリ美少女が一番かなぁ。 f(^^;

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

そういうのをないものねだりといいます。 現実をみたくないのでしょうが、中高年とのことですので、現実をもっと見たほうがいいと思います。 私は恋愛も結婚も興味がありません。

質問者

お礼

恋愛も結婚も興味無いなんて寂しい人だわね。 (^o^;) 何か生きて楽しいことたくさんあるのかしら?(笑) ご回答ありがとうございました(^ω^)

• doraneko66
回答No.2

ロリコンのAVで、一生抜いているか 一生それ系の風俗でも通えば良いのでは? 一般の誰かに迷惑はかけないでください。 それでも我慢出来ないなら、心療内科にでも行くか 精神病院で、一生を過ごして出てこないでください。

質問者

お礼

ちょっと冷たくね?( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございました(^ω^)