• ベストアンサー

猫の種類に詳しい方お願いします!

家に迷い猫が来ました。毛がフサフサで、体重は7kgほど。足が太くて、人懐っこい感じです。さすがに日本猫ではない気がします。雑種かもしれませんが、「この種類の猫に似てる」というのを教えていただけると助かります。お願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • a-sae
  • お礼率45% (58/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

アメショーの血が入っているように見えます。 身体を横から撮影した画像があれば、もっとハッキリ判ると思います。

a-sae
質問者

補足

http://sp.okwave.jp/qa/q9086439.html こちらに横側の物をアップしました。よろしくお願いします!

その他の回答 (1)

• ushi2015
回答No.2

こんにちは いい猫ちゃんですね。 アメショーとメインクーンのミックスのような・・・

a-sae
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!