• 締切済み

バレーボールハイソックス

バレーボールハイソックスでオススメはありませんか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17658/29484)
回答No.2

こんにちは 全日本はミズノがスポンサーですね。 後はアシックスとか、デサントでしょうか? http://www.mizuno.jp/volleyball.aspx http://www.asics.com/jp/ja-jp/volleyball http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/sports/2131788051

noname#218101
noname#218101
回答No.1

関連するQ&A

  • バレーボールハイソックス

    バレーボールハイソックスを買う時に どういうところを見て買いますか?

  • バレーボールハイソックス

    息子がバレーボールをやっていますが バレーボールハイソックスを履いて膝上まで伸ばしていますが男の子なのでニーハイソックスみたいな履きかたちょっとと思いますが どうすればいいですか?

  • バレーボールハイソックス

    バレーボールハイソックスを履くメリットは何ですか? 私は可愛く見えると思います

  • ストッキング派?ハイソックス派?

    会社に、肌色のストッキングを履いて行ってるんですが、黒のハイソックスに変えようか悩んでいます。 理由は、二つあり、一つはハイソックスの方が丈夫なので、経済的かなと思ったからです。 現在履いているストッキングは、一足300~500円の物で、大切に使っても月に2~3足は寿命がきてしまうような気がします。 ハイソックスならもっと長持ちするのでは?と思ったりします。 二つ目の理由は、ハイソックスの方が足が細く見えるのでは?と思うからです。 ストッキングだと足の太さが丸わかりなような気がしてきて、ハイソックスなら、黒で引き締まって見えるような気がしました。 ただ、夏は汗で腿のあたりとスカートが張り付きそうなので、難点もあります。 また、ハイソックスにするには、ハイソックスに合うような靴も買わなければいけません。 長期的に見れば、ハイソックスの方が経済的でしょうか? また、ストッキングやハイソックスでオススメの物がありましたら、教えて下さいm(_ _)m

  • ハイソックスがずり落ちます

    私は男性ですが、ショートパンツにハイソックスがファッションの基本です。足を出したらやぱりハイソックスじゃないと素足が出すぎになってしまって・・・私の足にはハイソックスが似合うと思っています。 いつも悩むのはハイソックスがずり落ちることです。歩いている間に下がってきて、走ったりすると半分くらい落ちてしまいます。男の子だから人前でも上げたりしているのですが、やっぱりあまり人前でハイソを直すのはちょっとかっこ悪いですよね!だからといってそのままにしておくとみっともないし・・・ 女の子たちはハイソックスをはくとき、どうしているんですか?

  • ハイソックスの長さ…

    ハイソックスを買ったのですが履いてみると見た目よりも長かったです… ハイソックスを短く(縮ませたり)する方法ってありますか??

  • ルーズソックスはなぜハイソックスへ戻されたのか?

    西暦2000年まで女子高生はルーズソックスを着用しておりましたが、どうして現在の女子高生はルーズソックスからハイソックスを着用する様になったんでしょうか?参考の為に、折り返しハイソックス着用した画像を添付しました。

  • ハイソックスってどのぐらいの長さ??

    学校ではく、ひざ下5cmぐらいの靴下がほしいのですが、これはハイソックスっていうのでしょうか?前にハイソックスを買ったらひざ上でした;;スクールソックスですか?

  • ハイソックスの上にルーズソックス

    ハイソックスの上にルーズソックス着用しても、おかしくありませんか? 画像の脚は紺ハイソックスと重複しております。

  • ハイソックスの色

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

専門家に質問してみよう