• ベストアンサー

現代にピッコロ大魔王が復活したら?

荒唐無稽な与太話などと思ってはいけません もしも現代にピッコロ大魔王がよみがえったら世界はどうなるでしょうか? 征服されてしまうのか? 悟空のような救世主が現れてピッコロを退治してくれるのか? 軍やテロリストがかなう相手では無い事は周知の事実です ちなみにピッコロは国民を縛ろうとしているわけではなく、自由に振舞え と言っている支配者です 警察は廃止し、正義を振りかざす者は魔族がことごとく退治する そうです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

どうしたの、azukiちゃん。 風邪でもひいたんか? 悪いモノでも喰ったの?

azuki-7
質問者

お礼

私はいつもまともです

その他の回答 (1)

noname#212118
noname#212118
回答No.1

あなた 確か マトモな質問を沢山してたのに 誰かに影響されましたか? 此処でプリキュアだ仮面ライダーだって わめいてる人に感化されて・・

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 悟空のいないドラゴンボール

    鳥山明のドラゴンボールで、孫悟空が存在しなければ世界はどういう運命を辿ったでしょうか? レッドリボン軍が世界征服し、そのごピラフ一味が復活させたピッコロ大魔王が世界征服。 時が過ぎてその後地球にやってきたラディッツが地球を制圧。 こんな感じでしょうか。

  • ピラフ様 ピッコロ大魔王とか

    タイトルはどうでもいいのですが。 (すみません) 人が世界征服するのは不可能なのでしょうか

  • STAP細胞でピッコロ大魔王が作れるのでしょうか?

    ドラゴンボールに出てくるピッコロ大魔王は、腕や足を切られても、ニョキニョキと生えて来るらしいです。植物は動物と違って、枝や茎を切っても差し木にしたりして分裂可能です。 STAP幹細胞が本当に存在するなら、どのような事が可能なのでしょうかで?若返りも可能だ、という話が胡散臭くはありますが。

  • ドラゴンボール(ピッコロ大魔王)

    悟空はピッコロ大魔王を倒しましたよね? その時点で神も死んでるんじゃないんですかね? 明らかに矛盾してるとおもうんですけど どういうことなんですかね?

  • ピッコロ大魔王って生きてる価値あったんですか?ww

    ピッコロ大魔王って生きてる価値あったんですか?wwww 私はないと思いますwwww

  • ドラゴンボールで初代ピッコロ大魔王の謎をいくつか

    箇条書きで分けますと・・・ 1、初代ピッコロが、卵を口から生んでシンバルなどの部下を生産していましたが、見た目が全然ナメック星人じゃないですよね。たまたまナメック星に行ったときにシンバルやタンバリンみたいな見た目がいなかっただけで、シンバルやタンバリンも血統としてはナメック星人になるんでしょうか? 2、ドラゴンボールで叶えられる願いはドラゴンボールを作った人間ができるレベルしか叶えられないという解説がされたことがあると思います。ですから、ドラゴンボールを使ってフリーザなどの強敵は倒せなかったはず。初代ピッコロは「ドラゴンボールで永遠の若さと命を得たい」と言っていましたが、自分自身が作ったものじゃないんですかね? 仮に神との分離後に神が作ったとしても、ドラゴンボールで不老不死が可能ならば、神がドラゴンボールを作れたわけですから、近い能力があるピッコロ大魔王もドラゴンボールを津蛙して自分で自分を不老不死にする能力があるはずじゃないですか? 初代ピッコロはピラフ一味にドラゴンボールを教えてもらって、始めて知った様子でしたが、それもおかしくないですか? 神が自分がナメック星人と知ったときは「記憶喪失でナメック星から来たことを忘れていたが、ドラゴンボールを作ったときに、どこか懐かしい気分がした」と話していました。 初代ピッコロもピラフ一味にドラゴンボールの話を教えてもらったときに「あれー、そのボール懐かしい気がする」って感じなかったんですかね 3、ピッコロがナッパに殺されたときに神も消滅しました。しかし、初代ピッコロは少年ゴクウに殺されたけど、神は消えませんでした。ドラゴンボールもそのままでしたが、どうしてでしょうか? 死に際に二代目ピッコロを生んだからでしょうか? もしそれで神が消滅せずに済んだのなら、神や2代目ピッコロは戦ったら死ぬかもしれない強敵との戦闘前に「ドラゴンボールが消えないように子孫を作っておこう」とならなかったのでしょうか?

  • ピッコロを吹いてると辛いです;)

    私は今、中学3年の女子で吹奏楽部に入っています。 私は中1の頃はフルートを吹いていて譜面はF1を、当時の中3の先輩と担当していました。 Fl2の譜面は私の同級生と当時中2だった先輩とで吹いていました。 また、ピッコロは当時3年だった先輩が吹いていました。 でも12月の定期演奏会で中3の先輩二人が卒業し私は一人ピッコロに移りました。 正直、とてもつらかったです。移ったのが冬、ということもあってか音程はもう最低で、唇の難しさも・・・。それでも頑張って毎日焼く3時間はロングトーンなどをしまくって安定した音程、大分マシな音色を手に入れることが出来ました。 しかし、私がピッコロに移るとすごく下手なんだーって遠まわしに言われました。 他の部活の友達からは「なんで楽器変わったが?ピッコロの方が簡単なが?」とか同じ部活の人には「フルートより簡単なのに・・・」「実はフルートより簡単なんでしょ?」とか、散々言われてきました。 でもそんな言葉に耐えられたのは、顧問の先生が「ピッコロは難しいによう頑張ったなー、お前は立派だ」「こんなに成長が早いヤツ初めてぞ」とか言ってくれて、星条旗よ永遠なれもピッコロのソロで私に自信を付けさせるため演奏会で吹かせてくれました。 そんな先生もいなくなって、私はもうどうすればいいのか分かりません。 もう周りの言葉にも耐えれないし、もうどう頑張れば良いのか分からない。 パートリーダーとしてパートを引っ張って行く自信ももうありません。 でもピッコロは続けたい。どんな楽器よりもスキです。 だから部活や、楽器を変更するつもりはありませんが、どうすればいいのか分かりません。 こんな甘ったれた私に、どうかアドバイスをいただけませんでしょうか? 本当にすいません。

  • ピッコロをしていて困りました!

    12月の先輩の引退演奏会からピッコロ担当の2年です。 ピッコロの基本的なピッチも最近ちゃんと合うようになり絶好調・・・・・と思っていたのですが、近頃困ったことが数点挙がりました。 (1)朝は楽器の音が目茶苦茶出やすく奇麗な音なのに夕練になると、スカスカというよなノイズが目立ち、吹きにくくなっています。 (2)(1)と類似していますが、ピッコロの音が汚い。スースー言ったりしている。 (3)高音域が中々ピッチと合わない・・・・・。 以上です。ひとつでもご存知のかた、ご協力願います!

  • ピッコロを欲しいのですが…

    こんにちは。 以前学生時代ピッコロを吹いていたのですが、今回ピッコロを手に入れたいと思っているのでピッコロについて色々と知りたいのです。 1、どこのメーカーに良いものが多いのでしょうか? 2、ピッコロの中古品が置いてあるお店 などお教えいただけませんでしょうか? また、その他ピッコロについて何かお知りの事がれば宜しければ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ピッコロといえば・・・?

    ピッコロといえば何を思い浮かべますか? ピッコロ大魔王? 楽器? にこにこぷん?