• ベストアンサー

現代にピッコロ大魔王が復活したら?

荒唐無稽な与太話などと思ってはいけません もしも現代にピッコロ大魔王がよみがえったら世界はどうなるでしょうか? 征服されてしまうのか? 悟空のような救世主が現れてピッコロを退治してくれるのか? 軍やテロリストがかなう相手では無い事は周知の事実です ちなみにピッコロは国民を縛ろうとしているわけではなく、自由に振舞え と言っている支配者です 警察は廃止し、正義を振りかざす者は魔族がことごとく退治する そうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

どうしたの、azukiちゃん。 風邪でもひいたんか? 悪いモノでも喰ったの?

azuki-7
質問者

お礼

私はいつもまともです

その他の回答 (1)

noname#212118
noname#212118
回答No.1

あなた 確か マトモな質問を沢山してたのに 誰かに影響されましたか? 此処でプリキュアだ仮面ライダーだって わめいてる人に感化されて・・

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました