• 締切済み

フォルダーにあるビデオのサムネイルを変更したい!

LenovoG50-70のWindows8.1のPCを使っています。 フォルダーにあるビデオのサムネイルを変更したいのですがどうすれば出来ますか? YahooやGoogleで検索しても全く出ないので教えて下さい!

noname#212998
noname#212998

みんなの回答

• mpascal
回答No.2
回答No.1

できないんだと思いますよ。 なので妥協してサムネイル表示をやめるか http://rokugadb.digiweb.jp/soft/windows8/windows8-18/body.html 動画管理ソフトでサムネイル管理をするなどをされてはいかがでしょうか?