• 締切済み

SBIの普通口座の手数料について

今日、残高みると5円の端数があることに気づきました。 セブンイレブンのセブン銀行からしか入出金していないのですがなぜこんな端数の5円があるのでしょうか?手数料って終日無料ですよね? この口座はギャンブル専用でオッズパーク、テレボート、即パットしかしていないです 今月のギャンブルの収支も計算したら1395円合わなかったです これってもしかして1395円、なにかの手数料で取られてるのでしょうか?

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.4

セブン銀行での現金入出金であれば、手数料は終日無料です。 オッズパーク、テレボート、即パットいずれも、それぞれの画面上での投票資金の入金操作時の手数料などは基本的に無料です。 ただし、即パットについては、 「※1日3回目以降の入金は1回につき15円の手数料がかかります。」 これは、即パット画面上の入出金メニューで、入金指示を行う回数で判定されます。 また、微々たるものですが、利息が付いている可能性もあります。

• drum_KT
回答No.3

逆に利息がついたんでは? 他の方も書いてますが、明細見ればお金の出入りは全部わかりますよね?

• angel2015
回答No.2

手数料は取引履歴に全て記録されてますね

回答No.1

取引履歴をみれば判るでしょ