• ベストアンサー

セブン銀行から、楽天銀行の口座への振込手数料。

先日、セブンイレブンのセブン銀行の口座を作りました。常には、楽天銀行のカードより、入金をし、JRA I-PATで競馬をやっています。何とか掛け金を増やしたく、少しでも安そうなセブン銀行に、口座を作ったのですが、セブン銀行から楽天銀行の口座に振り込む場合、手数料が210円とありました。口座を作っただけ、無駄だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3万円以上の入金なら手数料は無料ですから、まだ無駄ではありません。 http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/privilege/

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。