• 締切済み

セブン銀行への振込み

ネットオークションでの支払いでセブン銀行の口座への振込みをすることになったのですが、私はセブン銀行の口座をもっていません。 口座がなくてもセブンイレブンにあるATMから現金振込みすることはできるのでしょうか? ちなみに私は三菱東京UFJ銀行の口座をもっています。 UFJ銀行からの振込みはできるのでしょうか? 他行あての振込みは少し手数料が高いみたいなので、できればセブンイレブンのATMからの振込みができればいいのですが・・ よろしければお教えください。

みんなの回答

• t_kings
回答No.2

セブンATMは「現金振込」は出来ません。 旧・UFJ支店のカードなら、セブンATMで振り込めます。 旧・東京三菱支店のカードなら、セブンATMでは振り込めません。 http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0005_005_01.html 【UFJ支店カードでの振り込み】 お振込:セブン銀行宛:振込額3万円未満105円、以上210円 ※平日時間外や土日祝だと手数料105円が上乗せされます。 三菱東京UFJ銀行のATMで手続きするより、セブンATMの方が割安。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

• molly1978
回答No.1

お持ちの口座が旧UFJ銀行なら、セブン銀行ATMで、3万円未満105円、3万円以上210円で振り込めます。旧東京三菱銀行ならセブン銀行ATMでは振り込めませんので、三菱東京UFJ銀行ATMから、3万円未満262円、3万円以上420円になります。