• ベストアンサー

セブン銀行のATMでイーバンクの自分の口座に対する入出金手数料

セブン銀行のATMから自分の口座に入出金したら手数料をとられたが、 無料ではなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.4

キャッシュカードの種類によって、提携ATMの無料利用回数に制限が有ります。 ・イーバンクマネーカード(ゴールド) 5回 ・イーバンクマネーカード(クラシック) 2回 ・イーバンクマネーカード(クラシックプレミアム) 3回 ・ネクストマネーカード 2回 ・イーバンクカードOMC 3回 ・イーバンクカードジョーヌ 3回 ・イーバンクキャッシュカード 1回 http://www.ebank.co.jp/kojin/charge/index.html 1回あたり3万円以上の入金は手数料は掛かりません。 それ以外の入出金は、無料回数が減るか、無料回数を使いきったら210円の手数料が掛かります。 ともかく、公式サイトを熟読しましょう。

yasupapa68
質問者

お礼

了解しました、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

参考までに。 昔は、金額にかかわらず、何回でも無料でした。 何回の改訂の後に、No.4の方の書かれたようなルールになっています。 それと、入出金x回と言うのは、入金と出金それぞれx回ではなく、合計でx回です。紛らわしいので、ご注意ください。

yasupapa68
質問者

お礼

了解しました、 ありがとうございました

回答No.3

通常のカードは、月に1回だけ無料。 金色のカードは、月に5回だけ無料です。

yasupapa68
質問者

お礼

カードを発行されたときの入出金方法についての案内にセブン銀行からの 入金は無料、出金も無料と書いてありましたので、自分のカードは通常の カードだと思います。 初めて使ったので、経験者の回答は今後参考になります、有難うございました。

• masuling21
回答No.2

無料は1回だけのカードだったのでは?入金も3万円以上なら無料ですけど、小額は有料です、いろいろなカードや条件で無料回数が変わってきます。くわしくはHP見て下さい。

yasupapa68
質問者

お礼

• QES
回答No.1

セブン銀行から他行への振込み手数料は210円です。 無料というのはイーバンクの口座から他のイーバンク口座への振込みだと思います。

yasupapa68
質問者

お礼