• 締切済み

彼女持ちの相手を狙う女性

彼女持ちの男性を狙う女性は女の敵ですか? 私は、意識してるわけではないし、 たまたま好きになった人が彼女持ちというのがよくあります。さすがに知人、友人のはないですが 出来れば彼女持ちじゃない方がいいに越した事はないのですが あまり気にしてません。 皆さんは相手の方に彼女がいても略奪しますか? 私は既婚者以外気にしてませんが やはり、めんどくさい壁に変わりないです。 好きで彼女ありを選ぶつもりないんですけどね。とほほって感じです。

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

しないです。色々と面倒だから。 でも結婚しているわけでもなければ、恋愛は自由なので、そういった人がいても非難はしません。 けどそういう人を友達にするかといわれたら、面倒なのでしないですね…。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

「いるけど、別れそう」ということであればいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

私は男性です。 知人や友人でなければ特に問題ないとおもいます。でも普通に考えて彼女がいるのがわかっていて略奪しようとするのって貴女が逆の立場なら当然「あんななんなの?」ってなりますよね? でもどっちにしても選ぶのはその男性なわけです。中には友達の彼氏を狙う人もいますけど自分は男ですが友達の彼女のことが好きでも絶対狙おうとはおもいませんね。 男性の彼女と全く面識なければ良いとおもいますけどね。私が女性だったらその男性にとってはNO2の女としてその男性と仲良くしときますよ。でも強引に迫ったり略奪はしません。 仲良くしとけばその彼女と別れればかなりの確率でその男性と付き合えるとおもいますし。 putiabuさんは毎回彼女がいようが迫りまくって口説いてるでしょうか?

関連するQ&A

  • 勘違いされやすい女性について

    よろしくお願いします。 自分としてはただ普通に接してるつもりなのに、男に好意を持たれてると勘違いされ、やたら馴れ馴れしく振舞われたりアプローチされる女性 又は自分で無くとも知人や友人にそういう人がいるという方に質問です。 •勘違いされてるなと気づいたら相手との接し方を変えますか?(素っ気なくする等 •自分が好きになった男性に対してはどの様に接しますか? 好きなら勘違いさせた方がいい(好意バレした方がいい)とも聞きますが…他の男性相手のように「勘違いさせる振る舞い」では小悪魔女のように見られる気がしますが(笑)

  • 女性に質問。本当に好きな相手なら、一度限りでも抱かれたいですか?

    友人と、タイトルのような話題になりました。 自分が未婚の場合です。 既婚男性を本気で好きになったとします。 その男性は、奥さんと別れる気は無いです。 しかし自分は気持ちを抑えきれないぐらいその男性を好きだとします。 そんな場合、 もし一度だけ抱いてもらえるチャンスがあるとしたら、みなさんだったらどうしますか? 長い付き合いの浮気相手になるのではなく、「一度きりの関係」です。 私は、一度だけでも良いから・・・という意見なのですが、 友人は「もっと辛くなりそうだし、いろいろと面倒になりそうだから嫌」と答えました。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 目的は何?相手の気持ちがわかりません・・・

    初めて相談させていただきます。宜しくお願いします。 私は既婚女性で結婚して2年なのですが、数年年上で親しくしている男性がいます(未婚・彼女なし)メールや時々電話をしたり、食事へ行ったり休日にたまに出かけたこともあります。私は異性の友人の一人として慕い、接してきたつもりです。ただ、最近スキンシップが増えたり、一歩踏み込んだような言動が相手に見られるようになってきたような気がします。 ごく親しい友人に相談したところ、もし下心があるのならもうとっくに手を出されていてもおかしくないと言われました(以前から親しく、上記のような友人としての付き合いは、ここ最近始まったことではないので)以前より、最近は二人で食事へ行ったりなどはなくなってきたので 数人で会ったり、メールなどでやり取りをしたり・・・なのですが、気になるのは二人で会っていた頃よりスキンシップなどが増えたことです。 皆さんにお伺いしたいのは、特に男性の場合相手を意識したほうが二人で出かけることなどに誘えなくなるものでしょうか? また、スキンシップが増えたことに対しどのようなことが考えられるでしょうか?人それぞれで、本当の相手の気持ちは相手にしかわからないとは思いますが、ご教示下さい。

  • 相手の家庭を壊すのだけは・・・

    彼女から、「好きな人ができたから別れてほしい」と言われました。後々詳しく聞いてみると、彼女が好きになった男性は既婚者、子供2人いるらしいです。相手の男性には離婚届をだすようにお願いしているらしいです。つまり相手の家庭を壊そうとしている女です。「好きになったのだから相手が結婚してようと関係ないでしょ。」とか「養育費の問題とかめんどくさいけど彼と幸せになれるなら・・・」本当にどうにもならない女です。家庭を壊すのだけはやめてほしいと言ったのですが聞き耳もたずです。僕は彼女の暴走を必死で止めなければならないですよね?

  • 女性の気持ちについて教えてください

    女性の気持ちについて、アドバイスをお願いします。 独身女性が既婚男性に好意を抱いていたとして、その既婚男性の方も同じように好意を持っている事(つまり両想いであった事)を知った事によって、急に恋心が盛り上がったり、相手を強く意識してしまったり、切ない・苦しい気持ちになったりするような事はあるのでしょうか。 また、そうなってしまった場合、既婚男性の方は、この女性にどのように接するべきなのでしょうか。 (既婚男性の方は、既婚であるが故に、その好意なり感情なりを表には現わさず、ずっとその立場に相応しい距離を保っているものとしてください。) そういう話をよく聞くのですが、相手は既婚ですから、片想いであろうが両想いであろうが、成就しない恋愛である事は初めから変わりない訳で、気持ちに変化が生じるという心理がよくわからず、勉強させて頂ければ幸いです。 無骨な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏に触ってくる女性がいます

    友人(20代半ば)からの相談なのですが、なんと答えてよいやら分からないため質問します。 友人の同い年の彼氏が、職場の既婚女性(30代半ば)から頻繁に肩や腕にタッチをされているようです。そればかりか、彼氏も時々タッチを返しているらしいのです。彼氏の職場(他部署)にいる知人から聞いたとのこと。 そこで友人が、なんでタッチを返すのかと彼氏に聞いたところ、「コミュニケーションの一つだから」と言い張っているそうで、友人は何も言い返せないみたいです。 友人としては、やっぱり他の女性に触れて欲しくないみたいで(当然ですよね)、やめてもらいたいけどこんなことぐらいでギャーギャー騒ぐのは心が狭いかもしれないと、私に相談してきました。 私は正直言って、「コミュニケーションだから」というのは本心ではないような気がするのですが・・・。タッチされるのは仕方ないにせよ、彼氏が返す必要はないですよね。とすると、何かしら、彼氏はその女性に対して好意か下心のようなものがあるかもと思ってしまいます。 ちなみにその彼氏は友人が初めての恋人らしく、あまり女性に慣れてないみたいです。慣れてないからなにか勘違いしているんでしょうか。 いいように考えれば、相手は既婚なので意識していないから返せるとも言えますが・・男性の方、どうですか。 友人にはどう言ったらいいでしょうか。宜しくお願いします。

  • 不倫をしている女性(相手方)に同情できない

    21歳の女子大生です。不倫をしている女性で「奥様と別れて結婚してくれるって言ったのに、最近○○さんは冷たい。」とのことで悩んでいる方が多いようですが、私はそのような女性にどうしても同情できないのです。そもそも既婚者の男性を略奪しようとしてるのがいけないのだし、馬鹿らしい悩みだと思ってしまいます。私はもしも好きな人が既婚者と知ったらショックかもしれないけど、その時点で諦めます。自分のせいで奥様やお子さんが傷つくのは嫌ですし、そこまでしてその男性と一緒にいても楽しくないと思います。既婚者の男性にフラれるショックよりも、その家庭を破綻させるショックの方が大きいと思います。 自分でも認識していますが、私の考え方は古臭く変でしょうか?

  • なぜ女性には多いのでしょうか?男女に質問です。

    男性は女性の友人(友人以外も)に対しても性的意識を持つのが普通です。 会社の同僚であったり、昔からの知人であったり、相手に彼氏がいたり、自分が彼女がいたり、そもそも友人としてはいいが付き合う程魅力的ではない等、その女性とは友人関係を保つ方が適切と理性と秩序をもって行動するので友人関係が成り立っていると思います。要するに友人といっても異性として意識しているし、何のしがらみがなくてしかも女性として魅力的なら性的交渉をもちたいと思うのが男性の本音だと思います。 しかしながら、異性として意識しない男の友達というスタンスの方が多く(本人の主観なのでかまいませんが)、しかも男友達も何も思っていない(女性に対して何の意識もない)と勘違いされている方が多いような気がします。 なぜ女性は男性の本音を意識していない方が多いのでしょうか?

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • まともな女性がなかなか結婚相手に巡り合わないことが多いような・・・

    私は30台の女性(既婚)です。 色々頑張っているのに、なかなかいいお相手と巡り合えない友人(女性)が何名もいます。 私の独断と偏見ですが、 「いいお相手と巡り合えない」と言っている男性の場合は、その方自身が女性にとっては「いい相手」とは言えない感じの方ばかり・・・。 そう考えてしまうのは、私が女性だからですか? まとも率は、男女差がものすごくあると思うのですが・・・。(女性>男性) 世の中には、まともな男性(=ちゃんと働いていてそれなりの収入があり、優しさと気遣いを持っていて、女性をエスコートできて、結婚したいと考えている)もいっぱい残って(未婚)っているんですか? まともな男性とはどこで出会えるんでしょうか? 文中に失礼な発言がありましたらご容赦いただけますよう、お願いいたします。