• 締切済み

彼女持ちの相手を狙う女性

彼女持ちの男性を狙う女性は女の敵ですか? 私は、意識してるわけではないし、 たまたま好きになった人が彼女持ちというのがよくあります。さすがに知人、友人のはないですが 出来れば彼女持ちじゃない方がいいに越した事はないのですが あまり気にしてません。 皆さんは相手の方に彼女がいても略奪しますか? 私は既婚者以外気にしてませんが やはり、めんどくさい壁に変わりないです。 好きで彼女ありを選ぶつもりないんですけどね。とほほって感じです。

みんなの回答

• manmanmann
回答No.3

しないです。色々と面倒だから。 でも結婚しているわけでもなければ、恋愛は自由なので、そういった人がいても非難はしません。 けどそういう人を友達にするかといわれたら、面倒なのでしないですね…。

• yoruaru-q
回答No.2

「いるけど、別れそう」ということであればいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

私は男性です。 知人や友人でなければ特に問題ないとおもいます。でも普通に考えて彼女がいるのがわかっていて略奪しようとするのって貴女が逆の立場なら当然「あんななんなの?」ってなりますよね? でもどっちにしても選ぶのはその男性なわけです。中には友達の彼氏を狙う人もいますけど自分は男ですが友達の彼女のことが好きでも絶対狙おうとはおもいませんね。 男性の彼女と全く面識なければ良いとおもいますけどね。私が女性だったらその男性にとってはNO2の女としてその男性と仲良くしときますよ。でも強引に迫ったり略奪はしません。 仲良くしとけばその彼女と別れればかなりの確率でその男性と付き合えるとおもいますし。 putiabuさんは毎回彼女がいようが迫りまくって口説いてるでしょうか?