• ベストアンサー

パオロマルデイーニはミランの監督にならない?

パオロマルデイーニはミランの監督にならないのでしょうか? セ―ドルフやインザーギが短命政権に終わった後、ミランの復活を望めるのは 選手時代から生え抜きでミラン一筋のレジェンドである彼しかいないと思うのですが そういう話はないのでしょうか?勿論、候補には挙がってる?かとは思うのですが。 ライセンス関係とかが問題でしょうか。 解説宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.1

父のチェーザレ・マルディーニも名将で選手時代のキャリアやサポーターからの人気も申し分ないのですが、残念ながら本人にやる気がないみたいです。 そのせいないのかミランも監督就任のオファーは出していなかったみたいですね(少し前の記事ですが) http://www.goal.com/jp/slideshow/453/7/title/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%96%B0%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E5%80%99%E8%A3%9C%EF%BC%91%EF%BC%90%E4%BA%BA 復活させるのはアンチェロッティが良いと思いますが、人気監督なのでセリエには来ないでしょうね。そもそもアッレグリを解任したことがミランはアホです

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。