• 締切済み

助けてください

前回も質問させて頂き努力しようと勇気が湧いてたのですが、またケータイで占いをして夫がどれで占っても浮気する星なんです。 浮気するような人ではないです。 悲しくなって夜も寝れません。 夫1985年4月27日長崎時間不明 私とも互換空亡でした。 私1984年2月16日長崎時間不明 不安でたまりません。 こんなに合わなくても夫婦円満でおられるかたはいらっしゃるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

占いを信じるのをやめた時 人との信頼を見つけられる のもよくある話で…♪ お元気ですかぁ~ な昔のフォークソングみたいに今は旦那様と もう一度 夢の中で躍りましょう。 貴女の占いは数学風味のマヤカシですので、迷い深く当ても根拠も無き幻影です。 日頃から神仏に敬意を払い 強く善意を誓い 行動を行う。それで無いモノを無闇に畏怖する自性の悪癖を打破出来ます。 一度鹿児島の最福寺大弁財天の厄除け加持祈祷受けて 開運の切っ掛け となされば然程の問題はない。

kin0413
質問者

お礼

ありがとうございました。 夫を信じて行こうと思います。 来年厄年なので祈祷してもらいたいと思っています。

• zabusakura
回答No.4

占い通り全てその通りになるのなら事故にあう人など存在しないでしょ。 そういうのに振り回されるようなら見ないことです。 目の前に浮気をしないご主人がいるんならご主人を信じないと夫婦円満は、ないでしょう。 占いも色々あって同じ人物で占っても違う結果も出るし。 あなたが浮気もしてないのにご主人から「浮気してるだろう!だって占いにそう出てるぞ。」 と言われたらどう思います? そういうこと度々、言われたら相手のこと嫌になると思いませんか?

kin0413
質問者

お礼

そうですよね!!わたしは占いに振り回されていますね。 夫のことを信用してないみたいですよね、 信用して、家庭円満目指します! ほんとにありがとうございました!!

• qwe2010
回答No.3

あなたの家庭が円満でないのは、あなたに旦那さんを信じる気持ちがないからです。 目の前にいる人を信じることができないで、世界中にいる人の誰を信じれるのでしょうか。 不安な気持ちは、あなたが自分で作り出しているだけです。 それは誰にも、止めることはできないでしょう。 唯一助けることのできる人は、自分自身です。

kin0413
質問者

お礼

私でも未熟だなとつくづく思います。 夫を信じます!! 自分の心をもっともっと強くしていきたいです! ありがとうございます!

回答No.2

>浮気するような人ではないです。 >悲しくなって夜も寝れません。 >不安でたまりません。 実際の夫婦関係、あるいはそれぞれの精神状態、物の見方・考え方に問題があるってことです。問題にすべきは、占いではなく現実の夫婦関係と現実のお互いですよ。 >ケータイで占いをして夫がどれで占っても浮気する星なんです。 大抵の夫は、その生涯で一度や二度は浮気します。ですから、「浮気する」って占っていれば「いつも外れる!」という非難は回避できます。ですから、賢いやり方と言えます。

kin0413
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 実際の夫婦関係が大切ですよね!! お互いが大切で尊敬しあえる夫婦になれるようがんばります!!

回答No.1

>>こんなに合わなくても夫婦円満でおられるかたはいらっしゃるのでしょうか 占いを信じているかたで円満の方はいません。

kin0413
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! そうですよね!悪く考えると悪くなってしまう、占いは良いことだけ信じます。 夫婦円満続くよう思いやりと感謝を大切にします。