• 締切済み

助けてください

前回も質問させて頂き努力しようと勇気が湧いてたのですが、またケータイで占いをして夫がどれで占っても浮気する星なんです。 浮気するような人ではないです。 悲しくなって夜も寝れません。 夫1985年4月27日長崎時間不明 私とも互換空亡でした。 私1984年2月16日長崎時間不明 不安でたまりません。 こんなに合わなくても夫婦円満でおられるかたはいらっしゃるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

占いを信じるのをやめた時 人との信頼を見つけられる のもよくある話で…♪ お元気ですかぁ~ な昔のフォークソングみたいに今は旦那様と もう一度 夢の中で躍りましょう。 貴女の占いは数学風味のマヤカシですので、迷い深く当ても根拠も無き幻影です。 日頃から神仏に敬意を払い 強く善意を誓い 行動を行う。それで無いモノを無闇に畏怖する自性の悪癖を打破出来ます。 一度鹿児島の最福寺大弁財天の厄除け加持祈祷受けて 開運の切っ掛け となされば然程の問題はない。

kin0413
質問者

お礼

ありがとうございました。 夫を信じて行こうと思います。 来年厄年なので祈祷してもらいたいと思っています。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14754)
回答No.4

占い通り全てその通りになるのなら事故にあう人など存在しないでしょ。 そういうのに振り回されるようなら見ないことです。 目の前に浮気をしないご主人がいるんならご主人を信じないと夫婦円満は、ないでしょう。 占いも色々あって同じ人物で占っても違う結果も出るし。 あなたが浮気もしてないのにご主人から「浮気してるだろう!だって占いにそう出てるぞ。」 と言われたらどう思います? そういうこと度々、言われたら相手のこと嫌になると思いませんか?

kin0413
質問者

お礼

そうですよね!!わたしは占いに振り回されていますね。 夫のことを信用してないみたいですよね、 信用して、家庭円満目指します! ほんとにありがとうございました!!

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.3

あなたの家庭が円満でないのは、あなたに旦那さんを信じる気持ちがないからです。 目の前にいる人を信じることができないで、世界中にいる人の誰を信じれるのでしょうか。 不安な気持ちは、あなたが自分で作り出しているだけです。 それは誰にも、止めることはできないでしょう。 唯一助けることのできる人は、自分自身です。

kin0413
質問者

お礼

私でも未熟だなとつくづく思います。 夫を信じます!! 自分の心をもっともっと強くしていきたいです! ありがとうございます!

回答No.2

>浮気するような人ではないです。 >悲しくなって夜も寝れません。 >不安でたまりません。 実際の夫婦関係、あるいはそれぞれの精神状態、物の見方・考え方に問題があるってことです。問題にすべきは、占いではなく現実の夫婦関係と現実のお互いですよ。 >ケータイで占いをして夫がどれで占っても浮気する星なんです。 大抵の夫は、その生涯で一度や二度は浮気します。ですから、「浮気する」って占っていれば「いつも外れる!」という非難は回避できます。ですから、賢いやり方と言えます。

kin0413
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 実際の夫婦関係が大切ですよね!! お互いが大切で尊敬しあえる夫婦になれるようがんばります!!

回答No.1

>>こんなに合わなくても夫婦円満でおられるかたはいらっしゃるのでしょうか 占いを信じているかたで円満の方はいません。

kin0413
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! そうですよね!悪く考えると悪くなってしまう、占いは良いことだけ信じます。 夫婦円満続くよう思いやりと感謝を大切にします。

関連するQ&A

  • 運勢が悪いとでたらどうすれば良いですか?

    自分 1984年2月16日長崎 夫 1985年4月27日長崎 子供 2012年2月10日4時50分長崎 です。 自分で調べたらよくない運勢でした。 夫婦の相性が悪いや、子供と死別など… 努力すれば良い運勢にできますか?

  • 息子の四柱推命の命式に空亡が二つあり怖いです。

    なんとはなく占いの四柱推命で 子どもの生年月日をいれてみましたら とても怖い結果がでてしまったようで、 すごくすごく怖いです。。。。 空亡が二つもあるのですが、どういうことなのでしょうか。 どなたか、アドバイスいただけませんか? 2010年1月9日 9時です。男の子です。 どうか、よろしくお願いします。

  • 土星がおとめ座に入ったのは前回正確にいうといつ?

    星占いを見ますと、今年の9月に土星が乙女座に入ったと書いていました。 前回、同様に土星がおとめ座に入ったのは正確にいいますといつからいつまでだったのでしょうか。(X年X月X日から○年○月○日とわかると助かります。)

  • 四柱推命 空亡について教えて下さい。

    まとめられなくて、かなり長文でごめんなさい。 先月、彼と一ヶ月連絡が取れずに悩んでいたので、友達と一緒に、顔見知りの占い師に相談しに行ったんです。 連絡が取れないことと、占いの前日に、友達に励まされて彼に「元気?よかったら連絡ください」とメールをしてみたことなどを話すと、 ーーーーー あんたは占いを信じてないんだね。メールを送っていい日と悪い日がある。12日に2日、昨日は動くと最悪になる日だった。そんな日に励ますなんて、友達に騙されたね。そんなに友達がいいのなら、占いなんて来ずに友達に従えばいい。私はそこまで見くびられていたということだね。 これが彼氏から連絡なければまだましだけど、連絡あればそれが最悪の事態を招く。それも、悪いことは後で来る。後で最悪となる。 今後彼氏から連絡があり、彼がとても親切などであれば最悪で、後で悪いことがおこる。 彼が不親切だったり、連絡なければ、連絡がないのが悪いことだということで事なきを得る。 こんな日にメールをするなんて重大なことは、必ずまともな占い師であれば止める。 こんな重大なことを相談もせずに勝手にするなんて、これであんたが占い師のことをどう考えているか分かった。単に話を聞いてほしいきと、都合よいときだけのなぐさめでしかない。それだったらカウンセラーにもできる。 メールするということは、相手と繋がるということ。悪い日に繋がると後でどれだけ修正するのに時間がかかるか、もしくは修正できなくなるか。どのような影響があるのかは今はわからない。 ずっと連絡を取っていなかった相手にアクションを起こす場合は、はじめてということになるから注意が必要。 事の重大さはわかっているのか? 自分が重大なことを決意するとき、何か新しいことをはじめるとき、ものごとを変えようとするとき、ふだんやらないようなことをするときには、空亡はさけたほうがいい。 ーーーーー と言われました。 空亡っていうらしいですが・・・・・・・・ 普段の生活にはそこまで恐れることはなくて、何かいつもと違うことをしたいと思ったときに、その日、月、時刻であれば、やめておいたほうがいい。 と言われたけど、普段も彼にメールや電話をする時は空亡の日や時間は避けるべきみたいだし、求職活動や面接や、仕事始めの日も空亡は言語道断、法事や、マッサージを受ける(人に体を触られる)こともだめ、空亡の日(時間)にやってみようかなと思いついた、家で自分でするリラクゼーションやイメージングも、メイクのやり方を変えるのも空亡の日からするのはだめ、宝くじも買っちゃだめ、多年草の花を買うのもだめ・・・・・・・・ 一週間後に彼から連絡が来て、親切も不親切もなく、忙しかったと謝ってくれました。 でも、一緒に行った友達は、彼氏と出会った日が空亡だったから、振られるのは最初から決まっていたとか言われていたし、私も連絡がきたら後で最悪になると言われたし、今後が怖すぎる・・・・・・・・ 彼とは空亡には連絡取れないし、たった一ヶ月連絡取ってない人に連絡することすら最悪の事態を招くということは、しても大丈夫な日常の範囲って、例えばどんなことですか? 毎日4時間、12日に2回もあるなんて、窮屈で仕方ない。これから来る2ヶ月、2年を考えるだけでうんざりです。こんなんじゃ、友達ともまともに連絡取れないし、何もできないですよ・・・・・・・・ 命式に空亡が入っているから、2つのうちどちらかは空亡が解かれる可能性があるとかで、どっちが解かれるかは分からないから、去年までの空亡月を思い出して凶作用がなかった方と言われ。それなら彼とは最悪にならない可能性もあるけど・・・・・・・・ それに、この間、空亡の時間に面接を指定された第一志望の会社に、違う時間をお願いしたら後日ということになり、面接はできたものの、その間に違う人に採用が決まっていました・・・・・ 何か複雑です。 空亡ってそんなに怖いんですか? 皆さんどう過ごしていますか? 悪くならない方法ないんでしょうか? 分かりにくかったらすみません。

  • 占いで子供ができにくい(難しい)と言われました

    占いで子供は難しいであろうと言われました。 私は今年結婚しましたが、年齢もあり子供が早く欲しいと思っています。 先日よく当たる占い師がいると友人に誘われていき、占星術?(金星や土星という言葉が出てきました)で占ってもらったところ、私に原因があって子供は難しいだろうと言われました。 占いを全面的に信じるつもりはなかったのですが、占い師の方は「あまりこういう厳しいことは言わないのだけれども・・・」という話の後に言い出されて、とても気になり落ち込んでいます。 夫にも話すことができませんでした。 私に原因があるとのことですが、どうやっても難しいのか、占いに詳しい方がいましたらお伺いしたいと思い質問しました。よろしくお願いします。 私は 1974年5月9日18時20分生まれ 主人は1977年7月26日生まれ時間は不明です。

  • 四柱推命 子供運について

    教えてくださいm(_ _)m 先日、よく当たると言われている四柱推命の先生にたまたま占って頂くと、私は子供運がよくないとの事でした(;;) 婦人科系もよくないとの事でした(*_*) もうすぐ結婚一年で、これから子供も、って時期だった為、普段は占いでも良いことは信じ、良くないことは変えれるよう頑張ればいいんだと、ポジティブな性格なんですが(*_*) 子供はどうしても授かりたいと思っているのですごく不安で仕方ありません。 四柱推命で子供運が悪いが授かったという方いらっしゃいますか? それとやはり私の生まれからして子供運は悪いのでしょうか? また、良い時期などあるのでしょうか? 私1986年10月9日 13時だい 夫1985年2月15日 時間不明です よろしくお願いします 頭では、占いよりも自分の道は自分で切り開くものだと思っているんですが、占いの結果が頭から離れませんm(_ _)m

  • 離婚星をもった場合について教えて下さい

    離婚星をもった場合について教えて下さい 私の娘は、名付けの時に『離婚星と不倫星があるので25歳の時に外れるので、その時に結婚しなさい』といわれ、『かなり難しい性格の子どもだ』とも言われました。 私自身も結婚はかなり複雑な事があり、一度目は大恋愛で結婚したのですが、子どもができず、義理親に離婚させられ、今の夫と再婚し、娘を授かりました。でも、その夫も家族に愛情がなくあまり幸せな結婚生活といえません。 私自身は夫星が二つあるそうです。 また、夫は私の夫星をもっているので、離婚は避けれると言われました。そこでお伺いしたいのが、『離婚星とは、何をもってそういうのか』『離婚をさける方法はないのか』『離婚星をもった女性は自立していれば離婚は避ける事ができると聞いたが本当?』ということです。 生年月日を書きます。参考にしてください。できれば、占いに詳しい方に答えて頂けたらと思います 私 1967年7月25日 丁未 丁未 庚寅 娘 1997年10月22日 丁丑 庚戌 丁酉 夫 1962年7月26日 壬寅 丁未 乙丑 前夫 1962年2月28日 壬寅 壬寅 丁酉 どれが夫星なのかよくわからず例えば、私だと丁未が二つあるので夫星が二つあり、再婚星があるということですか? では、娘は、丁が二つあるから離婚星があるのでしょうか? 心配でたまりません。どうかよろしくお願いします 携帯からの投稿で見にくくて申し訳ありません

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫に対する自分の気持ちがわかりません。

    長文になります。 新婚ですが、夫の浮気が発覚しました。 私は夫に自分の理想を押しつけてしまっており、ケンカが多かったです。(ただ私が一方的に悪いとは思っていません)夫は居場所が無い気持ちから外に癒しを求めました。1ヵ月という短い期間であったためか、彼女と別れてやり直すといいました。 私は浮気がわかる前は別れたい気持ちがありました。しかし浮気がわかってから今までの自分の過ちに気付きました。夫もやり直すと言う答えを出したので自分の悪かった点を改めようと努力しました。が、夫の努力を感じることが出来ず(本人も認めました)、抗議しました。 最近、少しだけ努力を感じるのですが、、心の中で優しくしないでと思ったり、彼の携帯や荷物チェックをしてしまいます。何も出てこないと少しがっかりしたような自分がいたり…。今まであまりにも誠意のない対応をされてしまったため(彼女と私の知らないところで別れる、直後に連日飲み会で終電帰り、やり直すと言ったのに何も努力していなかった、私が離婚したいと訴えあなたの資産はこれだけと言ったら翌日不動産屋さんに行っていた(契約はしていません)等。ただし、私が炊事をやらなくなっても、生活費は入れてくれていました。)、彼のやりたいようにやるのも少し難しいかなと感じています。また、少し気になる人もいたりします。。。 これだけ見ると別れた方がいいと思うのですが、、夫の生き方が非常に不器用なので、どうしてそんな生き方しかできないんだろうと悲しくなったり、私との相性占い的なものをやっているのを発見して悲しくなります。 私はどうしたいのでしょうか…?全く逆の気持ちが自分の中にあることにすごく困惑しています、自分の気持ちなのに。。

  • 夫の事

    夫の女性問題があり、その女性と口裏を合わせているかもしれないのですが、2人とも関係はありませんと。 近所で当たると聞いた占い師の方に見てもらうと、今年は関係がないが 去年12月頃2~3回関係があったといわれました。 占いは占いと思いながらも言われた事が気になるし、夫とその女性の言っている事も、夫の行動とか思い出しても浮気したという怪しい行動とか挙動不審とかもない。もし、占いがホントであっても、浮気現場の証拠があるわけじゃないし、半年前の事で今年関係がないというので、 許す、諦めるほかないですが。 みなさんは、こういう占いを信じますか? 目に見えるものではないので、難しいですが。 夫の言葉を信じることしかないと思いますが、少し気持ちがモヤモヤしていますので、ご意見を聞きたくて。 悩みが解決できなかったので、ちょっとでも気持ちがラクになればと 占いに頼ってしまったのです。 辛口ご意見は、ご遠慮下さい。