• ベストアンサー

給料未払いの時効について

給料未払いの時効についてですが、2年でい時効だと思いますが、 2013年11月15日づけで銀行へ振り込まれた場合ですが、11.15日が振り込み日だから、仮にこの給料の時に1日分給料が少ないとかあッても、現在11.22と、2年以上経過しているから基本的に時効で無理でしょうかね・・・? 会社に相談してOkならOk,無理といわれれば法的に無理でしょうかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha86
回答No.2

2年

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

賃金等の債権は1年のようです、 http://www.yaruzo-saiban.com/jikou.html