• 締切済み

お幸せに。

振られてないけど。 以前気になってた女性のSNSを見てしまい、しかも結婚するという報告をみてしまった。 まぁ遊びに行く仲にまで発展はしてなかったけれど。 男は顔なんだろうと今でも思うし、すぎたことに執着してたら余計に醜くなるから辞める。 絶対仕事決まったら受け口の手術しよ。 でも、あなたのおかげで自分が男として足りないところがいっぱいあることに気づけて、改善しようと努力することができました。 まだまだですけど。 ありがとうございます! おめでとうございます!お幸せに!

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

もちろん、外見って大事ですよ。 でもそれだけじゃないんで見返してやろうっていい男になるのもひとつの手段です。

edifice3315
質問者

お礼

ありがとうございます。 見返すと言っても相手とは会うこともないですし、結婚するので邪魔はしたくありません。 外見大事ですね。 後悔したくないので、受け口の手術します。 自分でかっこいいって思ったことや、必要と思ったことはやろうと思います。 中身は足りないことが多いことも分かったので、改善に努めます。