• ベストアンサー

謎の検索エンジン

こんばんは。 インターネットをやっている途中「Search」という名前の英語の検索エンジンのホームがブラウザの中に貼り付けたような感じで出てきます。 ダウンロードページにも同じようなページが出てくるので、ダウンロードも出来ません。 このホームが邪魔で、前にあったwevページが見られず困っています。 表示しない方法があったら教えてください。 windows98SE IE6.0 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スパイウエアなのではないでしょうか? ここの掲示板内を検索されるとたくさん回答が出ております 下記のサイトも大変役に立ちます

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.1

IE6.0のツールのインターネットオプションでホームページとして使用するの場所のURLを以前の物にすればいいのではないでしょうか?   意味を間違えていましたらすいません。