OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索エンジンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126823
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (39/61)

DoragonNextをご存知でしょうか?
私は初めて聞いたのですが、検索エンジンだとのことで、ページに行ってみると、メールマガジンの配信サイトのようでした。
しかも、名前が「Dragon Field」になっています。
このサイトは、その昔検索エンジンだったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

その昔……というか今年の1月までは検索サイトありましたよ。閉鎖されましたが。
お礼コメント
atane

お礼率 63% (39/61)

やっぱりそうですか。
残念です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 17:03:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/49)

下の方の言う通り無くなりました。
なぜだ?
お礼コメント
atane

お礼率 63% (39/61)

知らなかったです。
なぜでしょうかね?
お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 17:04:45