• 締切済み

別れた1週間後に新しい彼女

初めまして!男性の気持ちについて気になった事があったので、質問させてください。 先週突然彼氏に振られ、理由を聞いたら 理由は特にないけど好きか分からなくなった。 仕事が今忙しくてこれから出張も増えるし仕事でいっぱいいっぱいになる。 それと、私に逢いたい気持ちもあるけど友達とも遊びたいと言われ別れました(´•ω•`) 友達と遊ぶなとか言ったり何かを制限したりしたつもりはなかったのですが…笑 それで、2日後ぐらいに悩んでたのにに気付けなくてごめんねと思った事を送ったら 夜中に電話が来て、あれどういう意味?と聞いてきたり 戻るって話になったらお前なんて言う?と聞かれたので すぐには戻ると言えないと伝えました。 あたしは普通に遊んだりしたかったのでそれを伝えたら 一緒に居る時にお前の携帯が鳴ったら男から連絡きたのかなーと気になるから嫌だと言ってました(´・_・`) それなのに新しい彼女が出来たようです(´・_・`)笑 人それぞれだと思いますが男の人って割とすぐ忘れるものなのでしょうか? 気持ちもそんなにすぐ変わるのでしょうか(´Д` )? 友達と遊びたいと、仕事が忙しいとか言っといて… かなりむかついたのと悔しいきもちです(;_;) もう私には関係ないことなのですが知りたいので教えてください(>_<)

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.8

>一緒に居る時にお前の携帯が鳴ったら男から連絡きたのかなーと気になるから嫌だと言ってました(´・_・`)  自分が気になることが、他人への心配として口から出てしまうことってあると思います。  これは、彼自身が質問者さまからつかれたらまずいと気にしていたことなのかもしれません。  男女とわず、最初から2人同時アプローチとか二股をしていたという状況であれば、「すぐ忘れる」というよりも「想う相手が一人減って、正直楽になった」と考えることもあるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39812)
回答No.7

忘れる云々よりも、 直ぐに付き合える状態になるという事は、 既にそれなりに進行形として意識されていた。 そういう相手が「いた」という事でしょ? いきなり出会い頭で交際にはならない。 余程貴方の元彼にモテ要素があれば別だけれど。 幾ら新しい彼女が欲しくても、 彼が欲しいと思うだけで直ぐには得られない。 彼が欲しいと思うタイミングで、 相手(今の愛する彼女)もそれに応えたい。 そう思えてこそ成立する交際。 そう思えるには、 それなりに分かち合えている事が前提になる。 彼は多くを語っていない。 貴方は突然振られたと書いている。 でも、 恐らく突然じゃない。 既に水面下では着々と移行が進んでいた。 気持ちの移行&関係性の移行が。 それが表面に出てきてようやく、 貴方はそれを知る事になった。 (だから貴方には突然だという事になる) 彼は、 貴方にそれを見せないようにやっていた。 しかも、 自分が水面下で着々と「別行動」をしていた分、 貴方側にも勝手な裏読みをしてしまう彼がいた。 自分は今、 彼女(貴方)と付き合いながら、 既に次の彼女候補と関係を進めている。 という事は・・・ 僕のような行動を、 あいつ(貴方)だってしている可能性。 それは無いとは言えないじゃないか? 自分はしているくせに、 自分がそれを「されたら」嫌だなと思う彼。 自分がしている分、気になってしまう。 一緒にいた時に携帯が鳴ると、 それが気になるから嫌だな~と伝えてきたでしょ? それは、 既に彼が貴方の裏側で嫌な事をしていたから。 だからリアルに気になってしまう。 そういう意味で言えば、 貴方がムカついたのはとても正しい。 それでも、 彼ももう少しだけ同時進行スタンスを選んでいた。 ⇒貴方とも一旦別れつつ(でもどうしようかな?) 今の彼女にも直ぐ付き合えるよ(少し待ってて?) そんな彼は、 貴方に確かめ算をしたんだよ。 今戻ろうという話になったらどうする? 戻りたい?付き合いたい? 貴方は、 彼の同時進行なんて知らない。 振られておいて、 更に戻りたいと言って更にそれを却下される。 そんな状態は結構しんどい。 貴方は、 戻りたいけれど直ぐには(戻るとは)言えない。 そんな返事を選ばざるを得なかった。 それを聞いた彼は、 貴方との同時進行の手を完全に止めた。 ⇒水面下の彼女に正式交際を告げた。 もし確かめてきた時に、 貴方が力強く戻りたい(まだ好きだ!) そう伝えていたらどうなっていたか? それは誰にも分からない。 それでも、 貴方からハッキリ戻りたい(まだ付き合いたい) それを感じ「無かった」事で、 彼は次の展開に進む事を選んでしまった。 今の彼女には、 ある程度忙しさとか潤沢には構えないとか、 最初からそういう条件での交際なのかもしれない。 それこそ、 形としては交際(彼氏彼女)だけれど、 スタンスとしてはあくまでライトな友達感覚の交際。 それでも良いと言ってくれた彼女だから、 交際としてスタートさせる事も出来た(のかもしれない) 貴方はどう思う? 彼側の勝手(都合)もあるし、 そんな彼を彼女として受け入れた人がいる事。 それも事実なんだよ。 もし彼が、 中途半端な姿勢でアプローチしていたら・・・ 相手だって分かる筈なんだよ。 今の彼女だって、 貴方の元彼が付き合うに足る相手かどうか? それは考えながら交流していた筈。 その「眼鏡」に適ってしまった彼。 貴方は少し複雑なんだと思う。 既に彼女として座席を奪われ、 まだ私のお尻の余熱が残る、 その席にもう新しい人を座らせた彼。 それが彼の選択でしょ? そんな事をしたら、 私「と」彼の間で育んできた、 その熱と区別もつかなくなる。 ただ上書きされるように交際されたら・・・ 貴方にとっては凄く虚しい世界なんだよ。 振られた貴方にとっては、 元彼との交際は上書きするものでは無いから。 たとえ振られたとしてもね? 貴方の気持ちは分かる気がする。 ゆっくりと深呼吸を。 まだ彼の事が好きな分、 彼を悪者にもし切れない複雑な貴方がいる。 それでも、 既に貴方を「選ばない」を選んだ彼がいる。 それも事実。 元交際相手として、 貴方なりに彼の気持ちを想像するのはあり。 それでも、 どこまで考えても正解は無い。 そして正解も要らない。 貴方は貴方なりに考えて、 そして貴方なりの整理整頓をする事。 これからの貴方自身の為にも。 大切にしていけると良いよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

別れる前に次に付き合う人のめぼしがついてて、実際もうすでに付き合ってるような状態になるってのはよくあります。 いわゆるかぶってる時期があるってやつですよね。 忘れるってよりも完全に新しいほうに気が移ってしまってたんでしょうね。 それであわてて別れ話したんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

別れるときにすでにもうその新しい彼女と付き合う予定だったんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>彼女ができたようです 彼が女の子と仲良く歩いているのを見たから そう思ったのですか? 友達から聞いたとか? >好きな子出来たから振った?と送ったら >元カノだったみたいです(´•ω•`)w 「好きな子出来たから振った?」 「あれは(一緒に歩いてたのは)元カノだよ。  あの子とは何にもないよ」 と言う流れですか? どうも彼の言うことが信用できないのですが・・・

mmmm89
質問者

補足

LINEの画像が女との画像になってて…笑 それでですね(´・_・`) 女と絡むのがだるいからそれにしたそうです( ̄ー ̄)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その元彼氏、最低ですね 別れるなら彼女にとって、辛い思いをさせないように上手に別れるべきもの そういう別れ方されると、貴女は相当ムカついて当然。 そんな男、早く忘れなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

悔しいですね。糞野郎なんでしょうね。 好きな子ができた  ↓ 「忙しい、友達とも遊びたいから」 と言う口実で別れる  ↓ でもやっぱりキープしたい 電話して今でも好きか探りを入れる  ↓ 無理そうなので 完全に彼女に乗り換える と言う流れです。 2日で忘れることは女性ならありえますが 男は忘れません。 男から振っても、女の子から振られたとしても 「まだよりを戻せる、俺のことを好きなんじゃないか」 と思い続けるのが男という生き物です。 本能です。 >あたしは普通に遊んだりしたかったのでそれを伝えたら >一緒に居る時にお前の携帯が鳴ったら男から連絡きたのかなーと >気になるから嫌だと言ってました(´・_・`) 自分から振っていて、勝手な男ですよねー

mmmm89
質問者

お礼

何か本当にもやもやしたのでさっき 好きな子出来たから振った?と送ったら 元カノだったみたいです(´•ω•`)w ありがとうございました…。・゜・(ノД`)・゜・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

忙しいから別れるなんていう理由はありえないですよ。 好きな人ができたから別れる理由に利用しただけです。 こういう男は今までも都合のいい事を利用して嘘をついています。 そんな人と友達として付き合う必要もないと思いますよ。

mmmm89
質問者

補足

やっぱありえないんですかね(;_;)? 忙しい時ほど一緒に居たいと思うものですか(´・_・`)? そうですよねきっと… ちょっと悲しかったのですが、糞野郎だったと思う事にします笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈アリか脈なしか・・・(´・ω・`)

    昨日、好きな人に遊ぼ~って誘われました(。-∀-) やった!って思って遊んでました!! そしてみんなが疲れてすわろ~ってなったとき 男友達(Y)が私の前に座りました。 そんで話してたら・・男友達が(Y) ジュースを買いに行きました。 それで私の好きな人が(H) 私の前に座りました。ドキドキして見つめ合ってると 「誕生日いつ?」って聞かれて。緊張した私は「Hの誕生日知ってるけんよ(笑)」って言うと 「お前のきいてんねん(笑)」って言われ石投げられました(笑) それで男友達(Y)が帰ってきて男友達(Y)と好きな人(H)がサッカーしてるとこを見てると。 好きな人(H)と目が合って「しね・・・」って言われました(´・ω・`) それで不安になって私が「うちなんかした?ごめんな??」って言うと Hが「うざい。うそ・・・」って言われました・・・。 それでHが「お前何組だ・・・2組か(笑)2組のお前だけいじめる」っていわれました。 不安になり昨日の夜いろいろ考えたら。 ・目が良く合う。 ・仲が普通の友達以上。 ・私の気持ちを知ったとき前の倍やさしくしてくれた ・クラスが離れてもよく目が合うよく2組の前にいる。 などなど。友達は両思いじゃね??っていってくれますが・・・|д゜)

  • 振られて2週間の元彼についてアドバイスを下さい。

    9ヵ月付き合った彼氏に「俺を信用してくれない」という理由から振られました。 共通の友達には「疲れた」と言っていました。 私は彼が私を安心させる為に色々してくれていたのに、信じる努力をしていませんでした。 彼の歩み寄りだけで付き合ってきたようなものです。 彼の為に料理を頑張ったり、彼が酔って夜中に家に来ても家に上げたり、それも全て彼がいたから出来たことでした。 でも付き合ってる時は「なんで私ばかり」と思っていました。 彼に不満を言うのもいつも私、彼は私に不満を言う事なく最後に爆発させて振られた形です。 気付けなかった自分が情けないです。 それなのに彼は「楽しい思い出ばかりなのは○○のおかげです!本当にありがとう!それなのに何もしてやれなくてごめん…」などと言ってくれました。 別れて何度かメールのやり取りもありましたが、謝ったりはしませんでした。 彼には「俺からは誘いづらいけど○○が飲む奴がいなかったら誘ってほしいかな」と言われました。 彼とは元々地元の友人なので、集まりがあれば会う事もあると思います。 そして別れて2週間が経ち、一昨日、共通の友人がmixiに何かが燃えてる写真を載せていました。 彼は歴代の彼女の物を別れたら友達と燃やすと聞いたことがあったので、ピンと来て彼に連絡したら「燃やした」と言われました。 手紙とかプレゼントとかです。 「どうして?」と聞くと、「毎日見ちゃうからどうにかしなくちゃって…」や「お前に彼氏が出来たら悪いから」などと言われました。 「私は好きでいるのもダメなの?」と聞いたら「ダメだと思う」とも言われました。 彼は付き合ってる時から壁を拳で殴り血を流すとかをよくしていたのですが別れてもしてるようで、「やめなよー!あ、こうゆうのうざいか」と聞いたら 「心配されるのは嬉しいよ。あ、友達にね!」と言われました。 「あげたブレスには成功するって意味があるんだよー!だから仕事でつけて欲しくてあげたのにー!笑」と言ったら 「それ燃やしてねーからつけるわ!あ、でも○○を想ってじゃなくて成功したいからだから!」とも言われてしまいました。 友達、友達!と強調するし、私を想ってじゃないと言うあたり、強がってるのかなとも思いましたが、 やはり燃やすという事は進みたいんだろうと思い、一度リセットして友達に戻ろうと思いました。 彼も「友達に戻ろう」と言ってくれていたので…。 次の日に「飲みに行こうよ!○日か○日どう?友達として!」とメールしたのですが返事はありませんでした。 このメールはだめでしたでしょうか? 彼が燃やした事で進まなきゃと思うようになり、私も部屋にある思い出の物を箱にしまう事が出来ました。 でも燃やされた事がやはりショックでした。 9ヵ月間を全否定された気分になりました。 友達に戻ろうという気持ちと、でもやっぱり彼しかいないと思ってしまう気持ちが入り混じっています。 自分でもどうしたらいいか分かりません。 今は自分磨きくらいしかすることがなく、ジムに行ったりしていますが、 燃やされたと聞いてからは余計にどこにいても彼を思い出し、一人になると涙が出てきます。 彼とはもう付き合ったり、もしくは友達になることすら難しいのでしょうか? 地元の友人なので集まりはあるかと思いますがどんな顔して会えばいいのか…

  • 彼と付き合って三週間ですが…

    彼と付き合って三週間です。 長文です。 彼が仕事が忙しく全然あえません。 彼は陸上自衛隊であたしの住んでいるところから電車で二時間くらいのところに住んでいます。 先日三週間ぶりに会いました。 (それまでは友達としてご飯に行ってました) 仕事がレンジャーの助教をしたり忙しかったようで電話は出来ず、メールは0~2通でした。 助教終わってからも出張があったりと忙しくあたしの仕事休みと彼の休みが全然会いません。 (あたしの仕事休みは土日です) 先日三週間ぶりに会った時に、軽くちょっと寂しかったなぁ~と言ったら笑ってました。 彼は忙しくてそれどころじゃなかったと思いますがメールで寂しいと言ったら重く思われたくないので会った時に遠回しに言いました笑。 彼は明日から3日間休みだそうです。 あたしは夕方5時まで仕事です。 正直会いたいです… 会いたいと言いたいですが断られるんじゃないかと怖くて言えません。 今週土曜日も仕事が休みなら会おうと言われましたが仕事のドタキャンばかりなので、多分会えないつもりでいます。笑 この間会ったのも四時間だけでしたが二時間弱かけ会いにきてくれてすごく嬉しかったです あしたから3日間休みと言ってましたが、彼の予定はわかりません。 うまく、彼に会いたいと伝えるにはどうしたらいいのでしょうか。 こんなあたしはワガママでしょうか。 どんな意見でも結構です。 アドバイスよろしくお願いしますm(._.)m

  • 付き合って3週間でフラれました

    情けない話ですが聞いて下さい。 大好きだった彼にフラれてしまいました。 付き合い始めてからたったの3週間弱、、 こんなに短い間でしたが、すごく幸せな時間で 相手も私の事を想ってくれていたと想います。 でもこんな短期間で別れたのも初めての経験でした。 相手はまだ大学生で私より年下で、今まで(好きな人は数人いたけど) 付き合うのは私が初めてだったそうです。 とても純粋で優しい彼でした。普通の恋人同士のように デートして、バレンタインも一緒に過ごし仲良くやってきたのに 突然「好きだけど恋愛感情はもうない 恋人同士ではいられない」 と言われてしまったのです。信じられませんでした 別れる直前までキスもしていたし数日前にはプレゼント、 ずっと一緒にいたいとの手紙、結婚や将来の話 両親の話まで・・ 自分が過去にこだわりすぎているのや 忘れなければいけないのは分かっているんです。 でも人の気持ちってこんなにすぐ簡単に変わるものなんでしょうか? 結婚したいと言われたのもたった1週間前です。 なので諦められず 気持ちをさめた理由を聞いたところ 「A(私)は何も悪くない 俺の気持ちが勝手にさめた でもAの事は大好きだからこれからも良い友達としていてください」 ・・・と。 何度も聞きましたが無駄でした しつこくはしたくないのですがやはり彼の家(近いので)すぐ 会いに行ってしまう自分がいます 彼は普通に受け入れてくれ、付合うこと以外なら何でもする ・・そうです。そのまま彼の部屋に泊まってしまったのですが キスやスキンシップも普通にあります(彼の方から) 実は私がもうめちゃ惚れだったので付合ってすぐ体を許してしまった のが原因かと思いましたが  それは理由ではないと言われました。 私はどうしたらよいのでしょう そんな男は早く諦めろでも 復縁の方法でも 今は何でも良いのでアドバイスをいただきたいです こんな簡単に気持ちが変わっても戻るのは難しいでしょうか まだ未練があり、彼が恋愛経験がほぼないので 思い違いをしているってことに期待してしまいます

  • 別れたいというメールなのでしょうか…?

    半年ほど付き合っている(付き合っていた)彼氏が居ます。 付き合いはじめは、転職後で一寸仕事が忙しくなりそうという感じで、 土日は会えるけど、平日は無理みたいな感じでした。 その後、仕事の関係で休日出勤が増え、一月に1,2回しか会えなくなり、 最近では毎月ほぼフル出勤で、 「休みがなくていい加減しんどい!」「いつまでこの状態かわからない」と 彼もしんどいと訴えてきている状態で、 晩仕事が終わってから一月に一回会えるか会えないかでした。 私は最初に仕事が忙しいというのは分かって付き合いましたし、 寂しいと思う時もありましたが、 彼を失う事に比べたら我慢出来る事なので、 頑張って行こうと思っていました。 ですが、そんな時に長期の出張予定が彼に入りました。 休みがない上に安易に会えない場所への出張。 直前まで一緒に居た時もメールも普段通りでしたが、 急に連絡が2週間位途絶えました。 一週間位はそういう時が男友達に対してもある人だったので、 気にしていなかったのですが、2週間は長いので、 「放置しすぎ~っ!私は未だ彼女なの?」というメールを送り、 共通の友達に相談した所、 友達二人(男女)が彼にメールを送ってくれたみたいで、 その後彼からメールが来ました。 「ごめんなさい。全然休みがないし、会えないから苦しめてるかなって考えてた。 先の事考えても又出張が続くし、これ以上辛い思いをさせたくないなら別れた方 がいいのかなぁとか悩んでた。」と。 もう、晴天の霹靂で、とにかく自分の気持ちを伝えようと、 「会えないのは確かに寂しいけど、別れるのが一番辛い。  一人で考えないで、二人の問題だから一緒に考えようよ。  色々考えてくれるのは嬉しいけど、  私から大切な人を奪わない方向で考えてくれたら嬉しい。  出張は国内でしょ?会いに行くよ!」 みたいなメールを送りました。 その後、普通にメールが来るようになり、 取り敢えずこの問題は保留してくれたのかなと少しほっとしていました。 ですが数日後、出来るだけ楽しいメールを送ろうと頑張ったのが、 空元気だとバレてしまったのか、 「メールを見たら辛くて泣きそう。  でも今は自分の時間も全然ないし、  このままずるずる引きずるのもしんどいよ。  周りにも迷惑かけたくないし。勝手でごめん。」 という別れを示唆するメールが届きました…。 (周りを…というのは前述の男友達が、  彼をかなり糾弾するメールを送っていたみたいです) もう、パニックになってしまって、 「別れたくない、それだけは嫌だ。  辛いって言ってるのにひどい事言ってるのかもしれないけど、  メールが迷惑なら、送信頻度を減らすよ。  仕事忙し時に思いやる気持ちがたりてなくてごめんなさい。  会いたい。  自分の気持ちばっかりだけど、○○が大事なの。  やり直す機会をちょうだい」という内容を送ってしまいました。 その後、彼からの連絡はありません。 もう、彼の中では終わってしまっているのでしょうか…。 ハッキリ最後のメールに「別れ」という単語がないので期待してしまいますが、 客観的に見たら、「このまま引きずるのもしんどいし、ごめん」が 別れを示唆している気がします。 ほぼ、そうだと思っているのですが、未だそうでないのなら、 彼に時間ががあれば(かなり難しいでしょうが)会って話したいですし、 いくらでも待ちたいです。 でも彼が別れたつもりでいるのなら、 貰った指輪をしていたりしたら嫌がられるのかな、 連絡はもうしないほうがいいのかなと思ってしまいます。 「暫くほおっておいて」のメールなのか、 「別れたい」のメール、どちらでしょうか…。 助けてください。

  • PCメールへの頻度

    私は28歳、気になる彼は27歳です。 知り合って半年、先週初めて二人で食事に行きました。 彼は会社の携帯しか持っていなくて携帯メールが使えないため、 連絡はPCメールのみです。(フリーメール) 仕事が営業なのですが週のほとんどは出張で、地元にいることの方が少ないです。 先週食事に行ってから彼から連絡がありません。 彼には直接言っていませんが、私が好意を持っていることは伝わっていると思います。 彼の気持ちはまったく分かりません。 仕事が忙しいので彼女を作るのは難しい・・・とは言っていました。 私もすぐに付き合いたいと焦ってはいないのですが、 彼のことを知りたいし、もっと仲良くはなりたいと思っています。 ・食事の翌日からまた出張に行くと言っていた  (いつ帰ってくるかは仕事先によって変わるので分からないとのこと) ・先週の食事はとても盛り上がり「また飲みに行こう。次は○○(お店の名前)へ行こうね」と彼から言ってくれた。 ですが休みが少なく、あっても不定期なため次の約束はまったくしていません。 ・出張中はなかなかメールできないけど、帰ったら必ずするからと言ってくれた。 ・俺からもするから、またメールちょうだいね。と言われた。 今週1度私からメールを送っています。 見てもらえたかどうか、もう地元に帰っているのか分かりません。 遊ぶようなタイプではないですが、友達も多くて恋愛経験は豊富そうです。 反対に私は恋愛経験がとても少なく、女友達は多いですが男友達はあまりいません。 返信がないのに、また私からメールするのはしつこいですか? 返信がくるまで待っていた方が良いでしょうか? このような彼にはどんなアプローチをすればよいでしょうか? 長文になり申し訳ございません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人にフラれました…

    好きな人にフラれました… 仕事の人ですがもうすぐ会えなくなります。 最後にもう一度言ってもいいものなのでしょうか?(同じ言葉ではなく、気持ちは変わらないかな?みたいな聞き方) 理由 はこうでした 「ごめんなさい、○○君の事は私は友達としか思ってません 恋愛対象にはみれないのでそういうのは本当にごめんなさい」 です。 書いててキツいですわ… でもそのあとは普通にLINEしてるし、友達には戻れそうです。 このまま友達でずっといた方がお互いの為ですかね

  • 脈ナシってこと?

     先週末コンパで知り合って気になる人がいます。コンパの席では話が盛り上がって、友達達は気を遣ってか席移動してしまったので、ホント2人きりで話せてて、自分では「おっ これイケるかも」とか思ってたんです(笑)。  でも…いざ解散となって、彼の友達が彼に「電話聞いた?」って言ってたのに、結局電話もメルアドも交換せずに交換…。  やっぱり、男の人がその場で連絡先を聞かないって事は気がナイって事なのでしょうか? ちなみに彼は私の4つ年下で、私の弟の友達と仕事上付き合いがあるらしく、その辺も関係あるのかな…とか思うのですが…。  男性や、同じような状況でも付き合う事になった経験がある女性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。  

  • 中学生女子 復縁相談

    中学生女子 復縁相談 2週間前に彼氏に振られてしまいました↓↓ 彼は男友達が少ない人だったのですが 理由が「ごめん、まじで好きだけど 自分が1人でいるところを、お前に見られるのが嫌だし そのことでお前が気を使っている気がして切ないし可哀想だから。 お前は何も悪くない。」ということでした。。。 私は、ただ彼と一緒にいたかっただけだし 気を使ってもいませんでした(><) でも、それを伝える前に一方的に切られてしまいました。 今は普通の友達で会話やメールもしてます。 しかし私は今でも彼の事が大好きですし、復縁したい気持ちでいっぱいです。 理由が理由なだけに諦めることも 振られた身なので「もう1回付き合いたい」と言うことも出来ません。 どうすればよいのでしょうか?? 返信いただけたらありがたいですm(__)m

  • 彼の男友達に彼を独占されそうです。

    今現在同棲している彼氏がいますが、 彼の男友達(私も面識があります)が頻繁に彼氏と遊びたがって連絡をしてきたり チャットしようと言ってきたりします。 彼が同棲を始めた事をその男友達に話してから、頻繁になった気がします。 部屋は1つしかありませんので、彼がその男友達と電話をしたりしている間 行き場所もなく寂しい気持ちがしてしまいます。 彼は同性にとても好かれやすいようで、私としてはそんな彼が大好きですが、 ほぼ毎日のように誘いのメールがくるようになってからは またか…という事を思ってしまいます。 もちろん私を優先してくれているようですが、彼もその男友達をとても信頼できる人と言っており、 電話中もとっても楽しそうで電話を切った後に私に 「ごめんね、何かDVDでも一緒に見ようか?」と優しく言われても、気乗りしません。 むしろ、私がいるから電話を早く切らせてしまったような気持ちさえして、 ごめんねという感じです。 やきもちと言えばそうかもしれないですが、 私としては男友達と遊ぶ時ぐらい喜んで送り出してあげたいという気持ちがあるのに、 こうも頻繁だと…。 どうしたら、私の考えを変えられるでしょうか?