Loveをテーマにした洋楽ロックアーティストの素敵な曲の紹介

このQ&Aのポイント
  • ロック系のアーティストが歌う【Love】をテーマにした素敵な曲をご紹介します。新旧問わず、様々なアーティストの曲をピックアップしました。お好みの一曲を見つけて、心の奥底まで響かせてください。
  • Nazarethの「Love Hurts」は、切なく美しいバラード曲として有名です。Thunderの「Dirty Love」は、情熱的なロックサウンドが魅力的で、ヘビーなギターサウンドとパワフルなボーカルが特徴です。The Cultの「Love Removal Machine」は、エネルギッシュなサウンドと甘く力強いボーカルが魅力の曲です。Enuff Z'Nuffの「Vacant Love」は、キャッチーなメロディと力強いボーカルが印象的な曲となっています。Tito & Tarantulaの「Back To The House That Love Built」は、情熱的なテイストの曲で、独特なギターサウンドが魅力です。
  • 他にも、様々なアーティストが【Love】をテーマにした素敵な曲を提供しています。ロックの魅力と【Love】の情感が交錯する、感動的で力強い楽曲が数多く存在します。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルに【Love】が入る洋楽ロック

タイトルに【Love】が入る”ロック系のアーティスト”の素敵な曲を教えてください! ※たくさん有りそうですので、今回はロック系のアーティストでお願い致します。 ※loveの変化形でもOKです。 ※洋楽でしたら新旧問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介だと助かります(^^;) このような感じが好みです。 ☆Nazareth - Love Hurts https://youtu.be/soDZBW-1P04 ☆Thunder - Dirty Love https://youtu.be/B6EO7ybR3CE ☆The Cult - Love Removal Machine https://youtu.be/vneFS48Z4Ws ☆Enuff Z'Nuff - Vacant Love https://youtu.be/nKb5NqNnbvA ☆Tito & Tarantula - Back To The House That Love Built https://youtu.be/7GVAWopj1BA お心当たりの素敵な曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.35

追加します。 VOL.5 Bernard Butler - Friends and Lovers https://www.youtube.com/watch?v=jsVw2Hv4_l0 THE TEARS - Lovers https://www.youtube.com/watch?v=9l9fmKnEKis Best Coast - Do you still love me like you used to? https://www.youtube.com/watch?v=eIyTCoFrsdE The Stands - The Love You Give https://www.youtube.com/watch?v=5HT0T9mA9OE Yo La Tengo - "Friday I'm In Love" https://www.youtube.com/watch?v=jJwTSTlpsak

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 遅くなってすみません。 Bernard Butler - Friends and Lovers・・・失礼ながら見た目の雰囲気から、歌が始まったらポップになるパターンかな?と思ったのですが、激しくていいですね(^-^)お名前は聞き覚えがあるな~と思ったらSuedeのギターの方だったんですね^^;ギタリストって事は曲を書かれていたんだと思いますが、こちらの方が荒々しくて好きですw THE TEARS - Lovers・・・これは良いですね(^-^)何となく英国っぽい上品さと、どこか80年代っぽい雰囲気もするような曲が最高にカッコいいです(*'ω'*)・・・Vo.の方の顔に見覚えがあると思ったら、こちらもSuede関係だったんですね。確か別のお題で軟弱そうとか書いた記憶が・・・すみませんでした。足長いですね^^; Best Coast - Do you still love me like you used to?・・・猫のサムネが気になって関係ない曲も聴いてしまいました(笑)Best Coastという名前の通りサーフポップ系なんですね。レトロな感じも何かオシャレな感じがします(^-^)猫ジャケはポイント高いですw The Stands - The Love You Give・・・またこちらも60年代とかその辺の雰囲気がありますね。正直に言いますとVo.の方の声はちょっとなよなよとした感じが致しますが曲の雰囲気はとても好きです(^-^) Yo La Tengo - "Friday I'm In Love" ・・・どこの国の方?とか思ってしまいました(笑)映像はハードですが、曲の雰囲気は爽やかな晴れた日に広~い牧場で歌っているような感じがしました(^-^)

coconuts66
質問者

補足

今回もたくさんの回答をありがとうございますm(__)m いろんな曲をご紹介して頂き楽しく聴かせて頂きましたw 良い曲がたくさんあって悩みましたが、今回は聴いた瞬間気に入ってしまったThe Tears の LoversにBAを差し上げたいと思います(^-^)mandodiao909さんありがとうございました!

その他の回答 (37)

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.7

こんばんわ(^^) 何方かと思ったら、cocoさんでしたか~笑…あっ、イケナイ それにしても、「似合わない」とかヒドイこと言われてますね~笑 それでは、また古い曲ばかりですが・・(^^; The Doors - Hello, I Love You https://www.youtube.com/watch?v=8f1z-nHvt3c the doors - love me two times https://www.youtube.com/watch?v=jKa0Par8Un8 Diana Ross & The Supremes-Love Child https://www.youtube.com/watch?v=rntxzyRt9UQ George Harrison-Give Me Love https://www.youtube.com/watch?v=s-KAvPbO8JY Eric Clapton Old Love https://www.youtube.com/watch?v=A7yrxVJ_90k ジョージから奪ったパティとも別れて作った曲♪ 流石、酒と女にだらしないエリック様ですね。笑 それに比べて、ジョージは神様に愛をくださいと・・笑  

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよねぇ~。私にぴったりのお題なのにぃ~。そういうadeleさんもちょっと笑っていらっしゃいますね(;^ω^)? The Doors - Hello, I Love You・・・Helloの後にさらっとI Love Youですか~。ナンパソングのようで一応ラブソングなのでしょうかね?勝手な思い込みですが、もっと重たい曲ばかりのイメージがありましたが、ちょっと軽めの感じがタイトルに合いますね(^-^) the doors - love me two times ・・・DoorsもLoveが付く曲結構ありそうですね。またこちらはちょい渋めで非常に好みです(^.^)男くさくて色気があって、人間味もあって・・・という感じが致します。ジム・モリソンさんのこの曲の歌い方もかなり好きですw Diana Ross & The Supremes-Love Child ・・・Deep PurpleのLove Childとは全く違いますね。そりゃそうですけど(^^;)キュートですけど、さすがの歌唱力ですね(^-^)今の女性グループの曲ってセクシーさが前面に出ていて少し苦手なんですけど、この時代の女性グループってすごくキュートだけどものすごく上手くて迫力があって憧れますw George Harrison-Give Me Love ・・・これって神様にお願いしてるんですか~。また謙虚ですね。ジョージさんの事はよく知らなくても人柄は良いんだろうな~と分かるような雰囲気の曲ですね(^-^) Eric Clapton Old Love ・・・酒と女にだらしないロックミュージシャン・・・大好きです(笑)今のお姿を見るとちゃんとした方に見えますけど、けっこう荒んでたんですね(^^;)でもそういう人が良い曲作るんですよね。きっと(;^ω^)

回答No.6

アメリカのB級路線で。 Ted Nugent - I Love You So I Told You A Lie http://m.youtube.com/watch?v=NsX9Dbdlxok&itct Black Oak Arkansas - I Could Love You http://m.youtube.com/watch?v=ef6ujC2uxF0&itct Touch - Don't You Know What Love Is http://m.youtube.com/watch?v=-UiO28GRIE4&itct Giuffria - Lonely In Love http://m.youtube.com/watch?v=u3pGUCYOOwY&itct Robin Zander - Everlasting Love http://m.youtube.com/watch?v=J7CmDijRD-M&itct それにしても、空犬さんって、意外と大胆なんですね(笑)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Ted Nugent - I Love You So I Told You A Lie・・・アメリカのB級ってやっぱりヨーロッパ系とは違いますね。何か堂々とした感じがします(^-^)アメリカだと名前の知られていないB級バンドはあっという間に消えてしまうようなイメージがあります。ご紹介曲もアメリカらしい乾いた感じが良いですねw Black Oak Arkansas - I Could Love You・・・B級サザンロックみたいな感じなのでしょうかね?一部地域には絶大な人気があったりしそうな雰囲気もありますね~。またVo.の方・・・汚いお声でいらっしゃいますね(^.^) Touch - Don't You Know What Love Is・・・Touchと聞いて、「ロッキー4」のThe sweetest victoryを歌っていた方かと思ったら全く違うバンドでした(笑)嫌いでは無いのですが、ちょびっと物足りないような~。そこがB級なんでしょうけど(;^ω^)ジャケはもろに80'sですね。 Giuffria - Lonely In Love・・・こちらも出だしから好みです(^-^)これもB級なのか~すごくカッコいいのに~・・・と思って聴いていましたが、ところどころマイルドになっちゃうのがアレ(^^;)?って感じでした。結構好きですw Robin Zander - Everlasting Love・・・ご紹介曲初めて聴いた曲かなと思ったのですが、I've Always Got Youと同じアルバムなんですね。聴いた覚えがありません(^^;)もうちょっと甘さがある方が似合う気がしますwあと横に広がった王子様はちょっと悲しいですね(*ノωノ) 空犬さん、ぽろっと本音が出ましたね(;^ω^) どんなイメージ持たれてるんでしょうかね~。

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.5

こんばんは~ また「似合わない」お題を・・・・・ Whole Lotta Love - Led Zeppelin (胸いっぱいの愛を) https://youtu.be/9uPKcMkH0vw Living Loving Maid ( She's Just Woman ) - Led Zeppelin https://youtu.be/nwmCOSYUSlI 0:00~ Heartbreaker / 4:14~ Living Loving Maid Jitterbug Love - T.Rex (ジルバの恋) https://youtu.be/N2pQg95J5aQ Love In An Elevator - Aerosmith https://youtu.be/h3Yrhv33Zb8 I Don't Want Your Love - Duran Duran https://youtu.be/vWhdpNAu0l0

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「似合わない」ってどういう事でしょうかねぇ~(?_?) たまにはロック系もいいかな~と思ったのですが、そこはロマンチックなので~「Love」で行こうかな~と。私にぴったりw Whole Lotta Love - Led Zeppelin ・・・胸いっぱいの愛をという邦題を見るともっとキラキラした曲が出てきそうに思えますね。こんなハードな曲普段聴かないですけど好みです~(^-^)当時のライブの生なましさがかっこよすぎますね(^-^) Living Loving Maid ( She's Just Woman ) - Led Zeppelin・・・曲自体はけっこう短いんですね。こういうちょっと軽めの曲をアルバムの途中に挟んであるの大好きです(^-^)ロマンチックな曲も良いですがこういうHRも素敵ですねw Jitterbug Love - T.Rex (ジルバの恋)・・・こいいう感じの紙のシールが貼ってあるようなレコード家にもありましたね~。懐かしいです。Beatlesのシングルとかもあったんですけど、おそらく母親が処分してしまったかも・・・(;^ω^)こちらの曲も軽めのノリで良いですね。 Love In An Elevator - Aerosmith・・・中学生位の時に何も分からず聴いていましたが、エロ・・・(笑)家の親が英語が達者でなくて洋楽ど音痴で本当に良かったです。最近ちょっと女性っぽくなってきたとか言われるスティーブン・タイラーですが、エロい歌も似合いますねw I Don't Want Your Love - Duran Duran・・・若干、私が苦手な要素が入った曲ではあるのですが、嫌いではないです。ダンサブルな感じのロックでついつい踊りたくなりますね~。踊れませんけどね(;^ω^)

回答No.4

ここら辺のB級路線を投稿できるのが嬉しいです。 Sweet - Love Is Like Oxygen http://m.youtube.com/watch?v=tXJ4TZSXtzc&itct Smokie - If You Think You Know How To Love Me http://m.youtube.com/watch?v=IuWsdOhy8Xc&itct Sparks - Eaten By The Monster Of Love http://m.youtube.com/watch?v=OpDmF2zu0_I&itct ギターはGary MooreですがB級ぽかった Greg Lake - Love You Too Much http://m.youtube.com/watch?v=X-MHmsgx1BI&itct 超大物ですが、この曲はB級と言っても、誰も怒らないと思います。 Emerson, Lake & Palmer - Love Beach http://m.youtube.com/watch?list=PLSe7U81BIL87_D2QjxXfHcfKe-EMoqwVS&v=-cM1ab-i4h4&itct うまく入るかな?

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ロマンチックな私も、B級というか若干欠点のある曲が好きです(^.^) Sweet - Love Is Like Oxygen・・・たまたま以前みたB級ホラー映画の中で少女二人が”Sweetごっこ”とかやっていたくらいなのでアイドル的な人気だったんだろうな~と思っていましたが・・・ご紹介曲はタイトルも含めB級臭がw Smokie - If You Think You Know How To Love Me・・・ちょっと控えめで目立たない感じはしますけど、リストの中に1曲はこういう雰囲気の曲を入れたくなりますね(^-^)一人っきりでじっくり浸りたい曲だと思いました。 Sparks - Eaten By The Monster Of Love・・・もう出だしからそんな感じですね(笑)1バンドに1曲はこういう曲が必要な気はしますwコーラスとかすごくチープな感じがするんですけど、曲はよく作られているような気もするので不思議ですw Greg Lake - Love You Too Much・・・ものすごく失礼かもしれませんが、曲だけの雰囲気だと、本格路線のつもりがアイドル扱いされちゃったロックバンドがせめて曲だけはハード目に行こうとリリースしそうなイメージでした(^^;)ただ、ゲイリー・ムーアさんのギターが本格派なので留まっているような・・・ごめんなさい(笑) Emerson, Lake & Palmer - Love Beach・・・ジャケが何かニヤけてますね(笑)これってアルバム自体がB級と言うことなんでしょうか。ラブ・ビーチというタイトルがもうチャラいクラブナンバーのようで・・・w何度も紹介して貰っているバンドですが、イメージ違いますね(笑)

回答No.3

大胆なお題ですね。 連投は危ないらしいので、ゆっくり行こう…… と今のところは思ってます。 では、ブリティッシュ勢で。 多少、プログレの香りがします。 Uriah Heep - Love Machine http://m.youtube.com/watch?v=9T37pXhuA6A&itct ドラマティックな曲ですが、そうなるとPhil Moggのボーカルが辛い UFO - Love To Love http://m.youtube.com/watch?v=hIBhwWbviFw&itct ギターはTommy Bolinです Deep Purple - Love Child http://m.youtube.com/watch?v=TmHbzL2XH4Y&itct Kissのカバーです。先に出ていなくて良かった Girl - Do You Love Me http://m.youtube.com/watch?v=-GFegnGYhfk&itct 天下の名曲 The Who - Love Reign O'er Me http://m.youtube.com/watch?v=DeLEo318Yec&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私にぴったりのロマンチックなお題かな~なんて思いますw Uriah Heep - Love Machine・・・モー娘がちらつきましたが、全く違いますね。プログレの香りと聞いて、濃いめのコーヒー飲んでから臨みましたがHRだったので全然大丈夫でした(笑)めっちゃかっこよかったです~(^-^) UFO - Love To Love・・・2分超えてもVo.見当たらない・・・と思ったらに出てきました。Phil MoggさんのVo.結構良かったですけど(;^ω^)。ちょっと影があって偏屈っぽい雰囲気の暗めの声で歌い過ぎない感じが逆に素敵でしたw Deep Purple - Love Child・・・Love Childってそのまま愛の子供かと思ったら、私生児とかの意味なんですね~。意味を知ってから聴くと曲の雰囲気も納得です。Tommy Bolinさん、何度かご紹介で教えて貰った方ですが、男くさ~いイメージのバンドだったのが違って聴こえるのが不思議です(^-^) Girl - Do You Love Me・・・どこかで見た近年の姿は布施明に見えましたけど、フィル・ルイスってちょっとアイドルチックで女の子に見えますね(笑)きっと女の子(とプリンス師匠に)にキャーキャー言われてたんでしょうね。Kissの曲に色気がプラスされた感じがしますね(^-^) The Who - Love Reign O'er Me・・・天下のとは言っても私知らなかったんですけど(;^ω^)梨畑にある鳥よけみたいな眼帯が気になりますが、迫力ありますね。大作っぽいですが、こういう曲ってCDだと寝ちゃうんでけど(えっ私だけ?)ライブだと圧巻ですね(^-^)

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.2
coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Kiss - I was made for loving you・・・Kissもこんな見た目で割とロマンチックなタイトル多いんですね~。有名曲位しかちゃんと聴いた事はないですが、私にはKissと言ったらこの曲のイメージです(^-^) Love Gun・・・こちらの曲もよく耳にしますね(^-^)代表曲なんでしょうか?ほとんどがメイクしてるのであんまり見た目変わらない印象ですが、自分が生まれる何年も前から活動していることを考えるとびっくりです。 I Love It Loud・・・そういえばいつも厚底ブーツですけど、このブーツはいたら2メートル近くになるんじゃないでしょうかね(笑)ジーン・シモンズがメインVo.のせいかよりヘヴィに聴こえますね(^-^) I Stole Your Love・・・シースルーの服かと思ったら胸毛でした(笑)いいですね黒にスパンコールでキラッキラ・・・大好きです!この曲もちょっと激しめでカッコいいですね。 I Still Love You・・・素顔だとえらい地味ですが、この路線でも十分行けそうですね。ご紹介曲も渋めで男くさい感じがたまりませんwこうして聴くと見た目のエンターテイメント性だけでなくて曲の良さっていうのも大きいバンドなのかもしれませんね(^-^) Calling Dr. Love・・・デカい会場でやっているイメージですが、ライブハウスクラスでもやるんですね~。いいな~このくらいの会場で観てみたいです。こちらもジーン・シモンズのせいかおっさん・・・じゃないw男くさいですね。男くさいの大好きですけど。ほぼ同じメイクですけど、このちょっと顎の長いギタリストはトミー・セイヤーですよね(^^;)?Black 'n Blueの後、いろいろあってここに収まったんですね。良かった良かったw 一つのバンドでたくさんありますね(^-^)

回答No.1

おすすめはジョーン・ジェットです。 ノリノリになります(^^♪ Van Halen - When It's Love https://www.youtube.com/watch?v=OZGXRCI-JzQ Guns N' Roses - This I Love https://www.youtube.com/watch?v=XmV1fL7yl_c Lenny Kravitz - Let Love Rule https://www.youtube.com/watch?v=Bbiqy2TOwBw Mötley Crüe - Too Young To Fall In Love https://www.youtube.com/watch?v=evsAEwmL33M Joan Jett - I love Rock N Roll https://www.youtube.com/watch?v=gd6CqLyiGJU

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Van Halen - When It's Love・・・出だしの感じからもっとしっとりした曲なのかと思ったのですが、サミー・ヘイガーさんのVo.のせいなのかハードに聴こえますね。そういうイメージは持っていなかったのですが、メタルとかでも歌えそうだな~とwご紹介曲もすごく好みです(^-^) Guns N' Roses - This I Love・・・オフィシャルビデオがあったんですね(笑)このアルバムも期待はしていませんでしたが、思ってたより悪くなくてアレッ(^^;)?って感じでした。悪くないけど・・・悪くないけどちょっと控えめ過ぎな気はしますね。 Lenny Kravitz - Let Love Rule・・・正直に言いますと、自分の好みからするとちょっと小洒落た感じがしてしまってあまり聴いた事無いんですけど、昔、一度だけフェスで生Lenny Kravitzさんを拝見いたしました。遠目からでも存在感ありました(^-^) Mötley Crüe - Too Young To Fall In Love・・・そうそう、この辺のお下品なのが好きでして(笑)歳をとってもど派手でカッコいいですね(^-^)この曲結構古いですけど、今こうして聴くと、今ニッキー・シックスが作る曲っぽいですね! Joan Jett - I love Rock N Roll ・・・おススメのジョーン・ジェット姉ですね(^○^)このイントロが流れただけでテンション上がりますよね。すごくシンプルなのに存在感抜群ですね~。余談ですが、最近みたS・キングの「ビック・ドライバー」にチラッと出ていらっしゃいましたねw

関連するQ&A

  • タイトルに【笑い】が入る曲を教えて下さい

    タイトルの中に【笑い】を意味するような言葉が入る素敵な曲を教えてください(^^) ※洋楽であれば新旧問いません。 ※締切がありますので1~5曲位ずつご紹介して頂けるとありがたいです。 ※出来ればVo.入りでお願い致します。 このような感じが好みです。 ☆Soul Asylum - I Will Still Be Laughing https://youtu.be/RJsrQyKneI0 ☆Blind Melon - Last Laugh https://youtu.be/-mJ80wjkR2Y ☆Enuff Z'Nuff - 5 Smiles Away https://youtu.be/NIQRoSB0Jdw ☆Porcupine Tree - Smiling Not Smiling https://youtu.be/SzSbulBotIk お心当たりの曲が有りましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【家】が入る洋楽を教えてください

    曲のタイトルに【家】という意味をもつ言葉が入っている曲がありましたら教えてくださいm(__)m ※このような感じが好みです。 ☆Enuff Z'Nuff - Home Tonight http://youtu.be/Loy2K4M5u6U ☆Blind Melon- Sleepyhouse http://youtu.be/OUjOwtbfpwo ☆AC/DC - House Of Jazz http://youtu.be/KIQAD-TekVo ☆Stone Sour - The House of Gold and Bones http://youtu.be/KiWbrcmBPPg ※家だけでなく「住む場所」であれば他の意味でもOKです ※新旧・ジャンルは問いませんが【洋楽】でお願い致します ※初め、家に帰りたくなるような温かい感じの曲・・・をイメージしておりましたが、それ以外にカッコいい曲・渋い曲・面白い曲などでもOKです(^^) 聴かせて頂いてからお礼をしたいので、少し遅くなってしまいますがお許しください(>_<) よろしくお願い致します。

  • ”パーティーロック風”の曲を教えてください

    いつもお世話になっております。”〇〇版パーティーロック”と言ったような感じの曲がありましたら教えてください(^^) ※洋楽ロック系であれば有名無名・新旧問いません(カバーでもOKです) ※おバカな歌詞のものでも全然OKです ※軽めのノリでライブ映えするような感じ(本人達が一番楽しそうな感じ)が理想ですw ※LAメタル系の曲だけという事では無いので、”パーティーロック風”のご判断はお任せ致します このような感じが好きです。 ☆Warrant - Big Talk http://youtu.be/__1u99UXrq8 ☆Danger Danger - Get Your Shit Together http://youtu.be/ZfTvjv3zhXs ☆Enuff Z'Nuff - Kiss The Clown http://youtu.be/bo2mP2fgH-k よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルの中に【by】が使われている曲

    タイトルに【by】が使われている素敵な曲を教えてください。 ※洋楽であれば新旧ジャンル問いません。 ※締切やお礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※たくさんありそうなので、今回は大衆音楽・Vo.入りの曲でお願い致します。 このような曲が好みです(^-^) ☆Ben E. King - Stand By Me https://youtu.be/pHa4pvspCqc ☆Rush - Fly By Night https://youtu.be/nEVDZl5UvN4 ☆Enuff Z'Nuff - Right By Your Side https://youtu.be/Y6TQKepv_2k ☆Slaughter - Days Gone By https://youtu.be/mU5Y-URX0V0 ☆Diamond Dogs - By My Side https://youtu.be/Zklw7C98M お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ポップでキャッチーなロック系の曲を教えてください

    条件から少し外れていても構いませんので「こんなのどうだろう?」と思うような曲がありましたら、教えてください(^^) ※ジャンルは大まかで結構です ※洋楽でしたら新旧は問いません ※男性ボーカルメインの曲でお願いします ※ちょっと癖のある感じが好みではあります このような感じが好みです。 ☆Ragdolls - Michelle http://youtu.be/kzlbf3EjQ5U ☆Wednesday 13 - I Walked With A Zombie http://youtu.be/80kCYcrCzs8 ☆Miles - Disco Queen http://youtu.be/yJfEN3l3a84 ☆The Stems - Can`t Forget that Girl http://youtu.be/Icnb6gfSDEE ☆Enuff Z'Nuff: - There Goes My Heart http://youtu.be/PRGnHCGbkg0 いつも面倒な質問ですみません。お礼も遅いですが必ず聴かせて頂きます。お心当たりがありましたら回答お願い致しますm(__)m

  • ちょっとだけ隠れたラブソングの名曲を教えてください

    すいません。条件が多いです^^; ※有名アーティストでもOKです。 ※↑ただし・・・全米10位以内とか、このバンドと言ったらこのラブソングでしょう!・・・的な曲以外でお願いします(隠れてなくても構いません。判断はお任せします^^;) ※ベストアルバムには”たぶん”入らないだろうぁ~という感じ。 ※バラードでなくてもOKですが、ゆっくりめのテンポがいいです。 ※別れの曲でもラブソングと言えるものならOKです! ※歌詞にはこだわりませんが、男性Vo.中心でお願いします。 ※新旧・ジャンル問いません。 メジャーかも知れませんが、こんな感じが好みです^^; ☆Aerosmith - Home Tonight http://www.youtube.com/watch?v=M8tgjS__YQQ ☆Bon Jovi - Hearts Breaking Even http://www.youtube.com/watch?v=oaY0Wdb6Ads ☆Enuff Z'Nuff - I've Fallen In Love Again http://www.youtube.com/watch?v=dwK6n_hPwec お心あたりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【犬】に関係する曲を教えてください(^^)

    猫派ですが秋田犬に子守りされて育ったので、実は犬も好きです^^; ・・・という事で【犬がタイトルに入る曲】【歌詞に犬が出てくる曲】など【犬】に関係するおすすめの曲を教えてください(^^) ※新旧ジャンル問いませんが洋楽でお願い致します ※Vo.がある曲でお願い致します ※申し訳ありませんが、ミュージカル曲、童謡や民謡以外でお願い致します こんな感じが好みです ☆Led Zeppelin - Black Dog http://youtu.be/6tlSx0jkuLM ☆Nazareth - Hair Of The Dog http://youtu.be/GJ66UO-iKpc ☆The Cult - Peace Dog http://youtu.be/4a6Lzhhj9hg 歌詞が”Hound dogs ”から始まる・・・ ☆The Hellacopters - Paul Stanley http://youtu.be/J4um_4sZyoY こんなのもOKです(鳴き声) ☆ Enuff Z'Nuff - These Daze http://youtu.be/mG1C5X5LqVc 回答よろしくお願い致します U。・ェ・。Uノ彡☆

  • タイトルに【神】が入る曲

    タイトルに【神】が入る皆様のおすすめの曲を教えてくださいm(__)m ※神を意味するものであれば【God】【Jesus】以外でもOKです! ※聖歌、讃美歌的な曲以外でお願い致します。 ※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽中心でお願い致します。 ※死神【Death】もOKですが、【死神】という意味で使われているものでお願い致します。 ↓好みの一部です。あまり思いつきませんでした^^; ☆The Hellacopters - By The Grace Of God http://youtu.be/L1aZUzaAdJY ☆Apocalyptica ft.Corey Taylor - I'm Not Jesus http://youtu.be/PMLsF8ajI6U ☆Enuff Z'Nuff - Has Jesus Closed His Eyes http://youtu.be/Bf33F35nPUY ※【神】・・・実は考えていませんでしたが、身内からアイディアが出ましたので質問させて頂きました^^;回答よろしくお願いします(^^)

  • 好きな洋楽アルバムについて質問です

    バンド(ピンでもOK)的にも、アルバムもそんなにヒットしたわけではないけれど、このアルバムは好きなんだよね~というモノはありませんか?隠れた名盤というか・・・過小評価されているアルバムとか・・・ 洋楽であれば、ジャンル・新旧は問わずでバンド名(アーティスト名)とアルバムのタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m> ちなみに、私はENuff Z'Nuffの「Strength」というアルバムが好きです。今でも聴いています。知っている方けっこういらっしゃるとは思いますが、海外の方からも過小評価されたアルバムという認識があるようです。

  • 気になるロック音楽(洋楽)について

    気になるロック音楽(洋楽)について この曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

専門家に質問してみよう