• 締切済み

チラシ配りのバイトについて

こんばんは!。今、週に2日でチラシ配りのバイトをやっていますが、午前中と午後とに分けてしてます。1日450枚、2日で850枚を配り終えないといけません。給料は、出来高です。 こんなバイト、どう思いますか?

みんなの回答

• dada4533
回答No.3

企業のチラシ効果は別として、チラシ配りのバイトかあるのは良い、それで生活のたしにしている人も居ますから。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

迷惑なバイト、要らないチラシで困ります、毎日捨てるのに余分な時間を使いゴミが増える 資源の無駄遣い。

noname#249423
noname#249423
回答No.1

出来高金額によるでしょう!