• ベストアンサー

プレゼントは一緒に選ぶ派?サプライズ派?

誕生日や記念日のプレゼント あなたは… 彼氏・もしくは旦那さん(男性の場合は彼女・もしくは奥さん)が選んだ物を貰う方が嬉しい 彼氏・もしくは旦那さん(男性の場合は彼女・もしくは奥さん)と一緒に選んで買ってもらう どちらかと言うとどっちが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちは^^  お久しぶりですね。 私はサプライズ派ですね 中身がどんなものか分からないドキドキ感が堪らないです ただ洋服などは、いざ着てみるとサイズが合わない場合がありますので、 そのような時は、一緒に選びに行った方がいいかな?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (21)

• y_shimizu
回答No.22

サプライズ、好きですよ 物より気持ちです

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• dell_OK
回答No.21

相手が選んだ物は貰いたくない。 私が欲しい物を貰いたい。 よって、どちらかと言うと、一緒に選んで、となる。 が、一緒のふりして、私が限定する。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.20

こんにちは。 プレゼントは、 彼氏、もしくは旦那さんの 選んでくれたものを戴きたいです。 私を思い浮かべながら、選んでくれた もの、その時間も一緒に貰いたいから。 一緒に行って選んだものの支払いで、 お財布を出してくれる場合… 本当に「もの」だけを買って貰う訳で… 何か、気持ちが無いような… 味気なさを感じてしまうのです。^^

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.19

一緒にです。 自分が欲しいものでないともらっても嬉しくないからですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• cute_kumi
回答No.18

サプライズはサプライズでケーキとかでしてもらって、 欲しいものは別に買ってもらいたいです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• smi2270
回答No.17

azuki-7 さん お早うございます。 SMIは貰うのも・渡すのも「サプライズ派」です 今は相手が居ませんが・・・(´ω`。)グスン

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.16

難しいけど、サプライズで超気に入ってもらえるプレゼントをして成功させたいですね

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• manmanmann
回答No.15

>彼氏・もしくは旦那さん(男性の場合は彼女・もしくは奥さん)と一緒に選んで買ってもらう 断然上記です。 友達からはサプライズのほうがうれしいかも。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.14

彼氏の好きな物を覚えて、誕生日で、サプライズを与えます。 サプライズ派です。( ´▽`)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます!

• takefutsu
回答No.13

どちらかというとサプライズをしたいですが、あまり気に入ってもらえないと悲しいので、一緒に選んで買うほうが無難ですね

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます♪