• ベストアンサー

ジャンパースカートについて。

ジャンパースカートってどう思いますか?! 丈は足首隠れるぐらいです!

noname#231291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

#3です。 ブラックでしょうか。 ブラックが一番好きなので。 今年っぽい感じだったらカーキ。但し、カジュアル感が強い。 来年は、微妙。 無難に着るならグレー。こちらもカジュアル感が強いですが インナーに着るもので買えることも可能。 ブラックはどこにでも着用していけて カジュアルダウンも、ドレスアップも可能。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます! chiychiyさんもおっしゃる通り、カーキは、今年の流行のようで、来年以降微妙かなーと思っていて、グレーか黒で迷っておりました! 最初はグレー可愛くて、即決のつもりでしたが、よくよく考えてみたら私が着ると野暮ったくというか、ぼでーっと見えそうかなと思って悩んでおりました。 ジャンパースカート自体は今年の流行りとかではないですよね? 私ずっと長く着たい派で、流行り廃りのあるようなものはあまり好まないのですが、ジャンパースカートってどうなんだろうと思いまして。ファッションには疎いもので流行など、よく存じないのです‥

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

#3です。 http://www.urban-research.jp/item/9050001/KB52-26E004/?rtn_page=2 これでしょうか? 可愛いと思います。 個人的には好きなラインですが、 ボックスプリーツの方がすっきり見えるのかしら? でも、このライン悪くないと思います。 着こなし次第では、すごく可愛くなったり シンプルにさらっと着こなせるので 活用次第だと思います、

質問者

補足

ありがとうございます。 そうです、それです!URLを貼らなかったために、お手数おかけしてすみませんでした。 ちなみにどの色が一番いいと思いますか。 すみません、何度も。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 生地はどんな感じでしょうか? 柔らかいストンとしたラインなら、今年っぽいと思います。 結構着こなしのバリーションで変わると思いますので 便利なアイテムです。 ご参考になれば幸いです。

質問者

補足

kbfというブランドののビッグプリーツジャンパースカートなのですが、どう思いますか?

• show1968
回答No.2

持ってます・・・ 結構スリムなジャンバースカートで足首近くまでの奴です。 買った時は、痩せてたんで良かったんですが、 後日「二人目?」とか言われまして一度しか着てません。 貴方がスリムだったら大丈夫でしょう。

回答No.1

体型が出ちゃいますよね。 着こなせる人はえらいと思います。