• ベストアンサー

ジャンパースカートについて。

ジャンパースカートってどう思いますか?! 丈は足首隠れるぐらいです!

noname#231291
noname#231291

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.5

#3です。 ブラックでしょうか。 ブラックが一番好きなので。 今年っぽい感じだったらカーキ。但し、カジュアル感が強い。 来年は、微妙。 無難に着るならグレー。こちらもカジュアル感が強いですが インナーに着るもので買えることも可能。 ブラックはどこにでも着用していけて カジュアルダウンも、ドレスアップも可能。

noname#231291
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! chiychiyさんもおっしゃる通り、カーキは、今年の流行のようで、来年以降微妙かなーと思っていて、グレーか黒で迷っておりました! 最初はグレー可愛くて、即決のつもりでしたが、よくよく考えてみたら私が着ると野暮ったくというか、ぼでーっと見えそうかなと思って悩んでおりました。 ジャンパースカート自体は今年の流行りとかではないですよね? 私ずっと長く着たい派で、流行り廃りのあるようなものはあまり好まないのですが、ジャンパースカートってどうなんだろうと思いまして。ファッションには疎いもので流行など、よく存じないのです‥

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.4

#3です。 http://www.urban-research.jp/item/9050001/KB52-26E004/?rtn_page=2 これでしょうか? 可愛いと思います。 個人的には好きなラインですが、 ボックスプリーツの方がすっきり見えるのかしら? でも、このライン悪くないと思います。 着こなし次第では、すごく可愛くなったり シンプルにさらっと着こなせるので 活用次第だと思います、

noname#231291
質問者

補足

ありがとうございます。 そうです、それです!URLを貼らなかったために、お手数おかけしてすみませんでした。 ちなみにどの色が一番いいと思いますか。 すみません、何度も。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは 生地はどんな感じでしょうか? 柔らかいストンとしたラインなら、今年っぽいと思います。 結構着こなしのバリーションで変わると思いますので 便利なアイテムです。 ご参考になれば幸いです。

noname#231291
質問者

補足

kbfというブランドののビッグプリーツジャンパースカートなのですが、どう思いますか?

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.2

持ってます・・・ 結構スリムなジャンバースカートで足首近くまでの奴です。 買った時は、痩せてたんで良かったんですが、 後日「二人目?」とか言われまして一度しか着てません。 貴方がスリムだったら大丈夫でしょう。

回答No.1

体型が出ちゃいますよね。 着こなせる人はえらいと思います。

関連するQ&A

  • 制服のジャンバースカートの丈を短くする方法

    今度、高1になります。 制服はジャンバースカートの上に、ボレロという短い丈の前開きになっているのを着ます。 スカートの長さの基準は、膝の中心です。 服装検査のときだけその基準にし、普通のときは短くしても良いそうです。 なので、普通のときは膝上5センチくらいにしようと思っているのですが、短くする方法が分からなくて困っています。 ボレロも前開きなので、スカート丈を調整するゴムベルトは使えません。 どなたか、スカートを切らずにジャンバースカートの丈を変えるやり方を知っている方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • ジャンパースカートの作り方。

    ジャンパースカートの作り方が載っているサイト、ありませんか?? 婦人サイズです。 型紙が載ってるサイトとかでも結構です。 よろしくお願いします。 あと、ジャンパースカートに使える生地はどんなのでしょうか? ブロードとか、ツイルとかいろいろあるんですがどれを選べばいいか分かりません。 無地のを買おうかと考えています。

  • マタニティではないけど、ジャンパースカートが好き

    私は、タイトル通り。 「マタニティじゃないけど、ジャンパースカートが好き」なんです。 でも、ジャンパースカートを穿くと、 必ずと言っても良いほど誤解されてしまいます。 確かに、ポッチャリではあるんですが・・(>_<) かわいいジャンパースカートを持っており、 それを穿きたいのですが、スリムに見える着こなしは、 どうすれば良いと思われますか? いつもは、上にカーティガンをはおっています。

  • ワンピースとジャンバースカートの違いは?

    ワンピースとジャンバースカートの違いがよく分かりません。ワンピースは1枚のみで中に何もトップスを着なくても着られるものと考えていいのでしょうか。ジャンバースカートは中になにかトップスを着てからその上に着るものと考えればいいのでしょうか・・・。 誰か教えてください、お願い致します。

  • 祖母のジャンパースカート探してます。

    体の不自由な祖母の為にジャンパースカート(もしくはその様な服)を探しています。 シンプルで着やすさだけに重点を置いているので、無駄な装飾や機能はいりません。 年配者向けの洋服屋さんやジャンパースカートのお店の情報を知っていたら宜しくお願い致します。 出来ればネットではなく直接お店に行きたいと思っているのですが、その様な専門サイトがあればそちらの情報も欲しいです。 自分は都内(新宿)在住です。

  • ジャンパースカートとマタニティドレスの違い

    ジャンパースカートとマタニティドレスは似ておりますが、どこが違うんでしょうか?またジャンパースカートは妊婦さんも着用しますか?参考の為に、ジャンパースカートを着用した女性の画像を添付致しました。

  • ジャンパースカートの片方ひもが無い

    画像に写っている人物はキャメル色のリブタートルネック長袖に茶色のジャンパースカート着用してますが、茶色のジャンパースカートのもう片方肩に掛けるひもございません。その場合はどうするべきでしょうか?

  • ジャンパースカートのウエスト大きくできる?

    http://item.rakuten.co.jp/auc-vector/051-0001157498/ ↑ このジャンパースカートなんですけど、 ウエスト辺りがきすつく、チャックはしまるんですが、 呼吸をしたり、座ったりするのが苦しい状態です>< 洋服の直しをしてくれるお店で、 こういったジャンパースカートのウエスト部分を大きく(または緩く) してもらうことはできるのでしょうか?? 後、4~5cmはウエストを大きくして欲しい状態です・・・。 http://www.magicmachine-rs.com/index.html ちなみにマジックミシンというお店に持って行く予定です。 このお店は信頼できますか? どういったお店に持って行けばいいのでしょうか?

  • 丈の短いセーラー服のスカートはジャンスカですか?

    いろいろ調べていて ジャンパースカートの学校が多いような気がします。 ですが、そのジャンパースカートの画像が見当たりません。 どのようになっているのでしょうか? 写真でも絵でもいいので、 “丈の短い(ジャンスカでないと腹チラしてしまうような)” セーラー服のスカートの一般的な形を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャンパースカートの折りかた

    うちの学校はジャンパースカートです。 短くしたいのですが折り方が分かりません。 先輩はベルトで短くしてるようですが、やり方がわかりません。 教えてください。

専門家に質問してみよう