• ベストアンサー

かっこいいorきれいなイラストの漫画

参考にして描きたくなる様なイラストの漫画をいくつか教えてください。 萌系のイラストや、少女漫画によくあるようなキラキラし過ぎているものではなく、できればかっこいい系やきれいな絵の作品をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

桂正和さんや江口寿史さんの漫画はいかがですか

77498864
質問者

お礼

調べてみると、5分スケッチとやらが衝撃の上手さでびっくりしました! 私には一生かかっても到達できそうにありません。。 でも定期的に調べたくなる(見たくなる)イラストですね! 回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

• oya_zico
回答No.6

もう一人思い出しましたよ…。 寺沢武一の『COBRA』は、かっこいいですよ~♪

77498864
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。 こちらは肌の表現というかなんというかがすごいと思いました!

• oya_zico
回答No.5

では、他の回答者様がまだ言ってない漫画家を… 【カッコイイ系】 (1)池上遼一『サンクチュアリ』『男組』等 (2)ながやす巧『壬生義士伝』『愛と誠』等 【キレイ系】 (3)八神ひろき『DEAR BOYS』等 (4)小畑健『ヒカルの碁』等

77498864
質問者

お礼

(1)、(2)の方の絵は、とてもかっこいいですね! 目の描き方が特に好きです。 (3)、(4)の作品は単純に気になったので読ませていただきます^^

回答No.4

井上雄彦さんの「バガボンド」はどうでしょう

回答No.3

浅田弘幸さんのテガミバチという作品は綺麗だと思います。

77498864
質問者

お礼

予想以上に綺麗ですね! 気になってテガミバチでてるぶん買っちゃいましたw 回答ありがとうございました