• 締切済み

イラストとストーリーが素敵な連載百合漫画

少女セクトのような百合漫画を探しています。 出来れば読み切りでない連載もので、多少なりとも性描写のある物が希望です。 成人向けでも何でもかまいません。 イラストが綺麗で、ストーリーのある作品を教えてください。 好きなイラストの志向としては以下のようなものです。 少女セクト Citrus ご注文はうさぎですか よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

女性向けというより、男性向けの百合漫画だと思うのですが、 あさぎ龍さんの 初めて恋をした は、情景描画が美しいと思いました。 性描写がほとんどないものだと、 源 久也さんの ふ~ふ は、このジャンルだと珍しい、4コマ漫画風の絵の作品です。