• ベストアンサー

『弟の彼女』というタイトルの漫画

こんばんは。 『弟の彼女』というタイトルの少女漫画を探しています。 作者や掲載雑誌等わかりましたら、教えてください。 ・タイトルはもしかしたらひらがなかもしれません。 ・4~5年ほど前の作品で、連載ではなく読み切り。 ・内容は、タイトル通り兄である主人公が  弟の彼女を好きになってしまう、という感じ。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxalicexx
回答No.1

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3411257 この本の中の森脇葵さんという方の漫画でしょうか?

pizzala
質問者

お礼

この方に間違い有りません。 ずっと探していたのですっきりしました。 ほんとうにありがとうございます!